花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「新玉葱としめじのパスタ」

皆さん^^こんにちわ
とうとう5月も最終週ですねー
ホントあっと言う間の春だった気がします
今週も頑張って行きましょう♪

今日のお昼
「新玉葱としめじのパスタ」
SinTamanegi01.jpg


食べたいものが思いつかない(-"- )
そんな日ない?
あまり食欲が無い時なのかな~
食べたら食べたで普通に入るんだけど

ん~~~何しようかなー。
パスタを茹でながら冷蔵庫のお野菜を並べて出来上がり
なんちゃ気負いの無いパスタだけど美味しかったよ^^
しめじの独特の香りがクレージーソルトと良く合ってた
SinTamanegi02.jpg
昨夜の残りカレールーを
スープっぽく薄めて
パルメザンチーズで香り着け
バケット添えてみた

カレーライスで食べるより
スープっぽいほうが好きだな~
カリカリのバケットはスープに浸して(^ё^)b

何食べようか迷った時は
お昼抜く?あるもので済ます?どっち派?


空いてなくても抜くのはダメよ!同じ意見の方ポチっと(-人-)

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
  1. 2008/05/26(月) 20:26:11|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「CAPRESSE」 | ホーム | 「チヂミ カムジャジョン」>>

コメント

No title

yutabonさん^^

ほ助もねーあまりカレーライスは食べないの~

胃に重いというか^^;

最近はスープにしたり ピラフにしたりが多いです

5杯も飲むのはよほど美味しいカレーなんだね^^

是非レシピ投稿して~
  1. 2008/05/26(月) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さんっ こんばんはデス!!

カレースープいいですよね~

私もカレーライスよりカレースープ派です~

いつもついつい飲みすぎて

5杯は必ず飲んじゃいます(笑)
  1. 2008/05/26(月) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. yutabon #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

teruさん^^

ご心配感謝でつぅ^^大丈夫です

食欲が基本の人間なので すぐ巻き返せます(笑)

teruさんの梅雨から秋にかけて食欲落ちるってすごいですね 大丈夫ですか?人間食がバイタリティーの基本です

頑張って美味しいもの探しましょうね^^
  1. 2008/05/26(月) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほーさん疲れが出たかな?食欲が落ち始めたのかな?

・・きょうも美味しい料理が並びましたね大丈夫みたいですね

美味しい画像を見ながら焼酎のロックです

働き悪いので(笑い・・)肴なしです

カレーはご飯かおうどんですツレはパンにはさみますね

いつも梅雨に入ったら秋口までは食欲が落ちる田舎人です
  1. 2008/05/26(月) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. teru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しゅんさん^^

カレー大好きかもなーしゅんさん

カレーパスタもアリですねー

かけて食べてみれば良かったな^^
  1. 2008/05/26(月) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みずなさん^^

そうかもな~ お昼間からそんなに食べないよね

カレースープ美味しかった

おにぎりとカレースープの組み合わせ美味しそうだね^^
  1. 2008/05/26(月) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

”新玉葱としめじのパスタ”と”カレースープ”

私は、カレーも好きだしパスタも好きなんで混ぜて

カレーパスタにして食べてしまうかも!

カレーの風味は食欲がない時には、良い刺激を与え

てくれますよね。
  1. 2008/05/26(月) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. しゅん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

んーーー スプーンがまぶしいゼイ☆

お昼は抜かないけど そんなに食べないな

おにぎり2個ぐらいで お昼は満足~♪

カレースープはいいね。
  1. 2008/05/26(月) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. みずな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1320-cbb9aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)