花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「茄子とジャガイモのミルフィーユ」

皆さん^^こんにちわ~
今週 火曜日からのスタートを
すっかり月曜日気分で始めたお陰で
あっと言う間に金曜日だよ

週末が近づくとお酒の量も増える
疲労感と酒量
比例するんだなーと妙に納得
飲兵衛の皆さんたちはどう?



今日の料理
「茄子とジャガイモのミルフィーユ」
nasu01.jpg

昨日の玉葱ドレッシングが美味しくて
また飽きるまで食べてしまいそう

主役はドレッシング
ドレッシングに合わせた メニューを作った

ちなみにお気に入りのドレッシングレシピ

玉葱ドレッシング
玉葱摩り卸大匙2
醤油大匙4
お酢 大匙2
ヨーグルト(無糖)大匙2
お砂糖 小匙2
オリーブオイル 小匙2

オリーブオイル無しでもヨーグルトのとろみで

お野菜への絡みも栄養の吸収も良いかも

お野菜を沢山食べられるドレッシングとして

カロリーを気にせずたっぷりかけて

お野菜をバクバク食べる

ダイエットにも使えるね^^
nasu02.jpg


茄子はこの季節アクが強い
水に浸けて良くアク抜きしましょう

少なめのオイルでソテーしたジャガイモと茄子
ハーブソルトをふりかけて

ジャガイモon茄子onチーズonジャガイモon茄子
と層に重ね
チーズがトロけたら出来上がり

nasu03.jpg

もう少し厚めに切れば良かったな~
と食べながら後悔
厚みがある方が野菜の旨みや触感が楽しめるもんね~


付け合わせのお野菜にも 無添加のパストラミにも
タップリの玉葱ドレッシングをかけて
頂きました~ん

クレソンが美味しい!
好きな香草のひとつ
苦味と青臭さが大好き

これから春にかけてのお野菜楽しみ
春キャベツに新玉葱
春よ来~い( 」´0`)」


お料理ブログのランキングに参加してます!
 ↓please click ↓ranking banner

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ



クリックで投票されます
ほ助への 応援クリックお願いします!


携帯からのクリックはカウントされません
 PCからの応援お待ちしています(-人-) お手数かけますぅ

疲労と酒量の関係もそうだけど
疲れると増えるのがもうひとつ
ただでさえ長風呂の時間が 一段と延びる
お湯にゆっくり浸かると リラックス効果もあるし
内臓や筋肉の疲れも取れる
お風呂は理に適ってるかな~

「どんだけ洗うところがあるんだよ!」とか言われてもヘコタレないしぃ
関連記事
  1. 2009/01/16(金) 20:54:20|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55
<<「蛸とクレソンの和パスタ」 | ホーム | 「せせりの照焼き」>>

コメント

No title

茄子の悪魔色で激しく笑ってしまいました

(^◇^)アハハハハ

面白い発想だ

確かに あの色が自然で出来てる事自体不思議なんだよね

好きになれて良かったね~人生損するところでしたね

今日も応援ありがとうございます&lt;(_ _)&gt;
  1. 2009/01/17(土) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

わかる!snowsさん長風呂派なイメージだよ

お風呂が1番リラックスできるよね

心配して覗きに来るってのも経験ある(^m^)

「お風呂で何してるの?」だって

(^◇^)アハハハハ

今日もありがと~^^snowsさん
  1. 2009/01/17(土) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

teruさんチは家庭菜園のお野菜だから

冬場は茄子は出番少ないよね

冬でも食べたいんだよなー茄子って

大好きです

週末美味しいお酒飲もうね~^^teruさん

今日もポチありがとでーす&lt;(_ _)&gt;
  1. 2009/01/17(土) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

茄子の料理って何でも大好き

ラザニア美味しそうだ~

トロトロだよねきっと

うぅぅぅ食べたい

ラザニアパスタ買ってこなくちゃいかん

週末だよ^^美味しいお酒飲もうね~ん
  1. 2009/01/17(土) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

訪問&amp;コメありがとうございます!!

ほ助も何度か拝見させて頂いてますよぉー

プロの方に声をかけて頂けて光栄です

いかんせん素人料理なんで

失笑されそうな所も多々(-&quot;- )あると思います

優しく教えてください(-人-)

お勉強させてくださいましぇ&lt;(_ _)&gt;

応援まで(i∀i*)感涙です

ありがとうございます!!
  1. 2009/01/17(土) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

多分chocolataさんだよね

キーワードはアルハンブラ(^m^)

神々しい写真を見てしまうと

食べ物画像しかないここに失笑してしまうよ~

(^◇^)アハハハハ

また見に行って 心を洗いに行くわ~
  1. 2009/01/17(土) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もうね昨日からねったぼったが離れないわけよ~

芋買いに行かんといかん

黄な粉も!

ぁ~~~~食べたい(i∀i*)

今日もありがと~^^
  1. 2009/01/17(土) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

bugさん 忙しそうだね

週末だよ のんびりしてねー

NYの週末レポも楽しみ~
  1. 2009/01/17(土) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

jasmineさん^^訪問ありがとうでーす

お料理好きさんとの交流が楽しくて楽しくて

こうして誰かをリンクして知り合えるのも素敵ですよね^^

コロッケ繋がりで今後とも~~~ヨロしゅうでーす

&lt;(_ _)&gt;
  1. 2009/01/17(土) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ククク

呉さんがクレソンね

字はめっちゃ日本人なのに フランソワーズだ(^m^)

akirudaさんの周りってネタになりそうな人多そう

どんどん 人柱で披露してね

いひひ(^ё^)
  1. 2009/01/17(土) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵~お風呂用の花びらとか売ってたら買うな~

天然のバラの香りにつつまれるなんて

すごいゴージャスだよね

いいなぁ~

飲兵衛さんの好みに偏って来ちゃうよね

他の物が発想できません(-&quot;- )

合うお酒を考えながら料理する癖

抜けないんだろうな~(^m^)
  1. 2009/01/17(土) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

茄子ねー高いわりにアクも強いのよねー

でも茄子って食べたくなるんだよね

好きなお野菜のひとつだなー

関東はこちらより物価も高いだろうからね

それでもいつも美味しそうなの作ってるよね~

尊敬しちゃう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
  1. 2009/01/17(土) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぁ~そうかー やっぱり ほ助には外国暮らしは無理だお湯に浸かれない生活はストレスだろうな~

シャワーって入った気がしない

1年中長風呂派でつヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/01/17(土) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

japanescさんも相当飲みそうだな~

休肝しましょうね ほ助も気をつけよう

今週は休肝無しで飲んじゃった~(;゚д゚)

今年もヨロシクお願いします&lt;(_ _)&gt;
  1. 2009/01/17(土) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

野菜にちょいチーズで 何でもメインディッシュになりそうだよ^^他のお野菜も試して見るね~

いつもありがとー^^メガさん
  1. 2009/01/17(土) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あともう1歩で1位だね!

忘れずにポチッとなぁ~ ガンバ!!
  1. 2009/01/17(土) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. PC-MAN(ぴーまん) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんかほ助さんのブログから呼ばれたような...

飲兵衛って叫ばなかった????

この茄子美味しそうですね!

ぴーまんさんは最近まで茄子を食べなかったんですが

最近(ここ5年ほど)食べるようになって大好物です

何故食べなかったか... 

茄子って悪魔色してません?

単なる食わず嫌いだったんです....
  1. 2009/01/17(土) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. PC-MAN(ぴーまん) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

これは絶対に美味しいはず。

食べたいわ~!

私もお風呂大好き。

長いときは2時間も入っていた独身時代。

さすがに今は1時間ちょっとかな・・

それでも、お風呂で倒れてるかもと

主人と娘が覗きに来ますよ。
  1. 2009/01/17(土) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. Firstsnows #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

茄子とジャガのお菓子ですね

美味しそう‥好い写真が撮れましたね

玉葱スープに凝ってるから余分にあるけど

10日も茄子がでない田舎です

ポチポチ~ ドレッシングレシピ( ..)φメモメモ
  1. 2009/01/17(土) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. teru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつもの様においしそう。じゃかいもとなすね。これは作れそうな材料だよね。私時々なすのラザーニアつくるけどそれと似た感じかしらね。

しかし酒が進みそうだわ。今日は金曜。今夜は飲むぞぅ~~。
  1. 2009/01/17(土) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. Joni #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は はじめまして・・・

時折おじゃましてました いつもいつも感心してます

料理もさることながら 写真もすごーく上手ですねほ助さん☆ だっておいしさが目に見えてますもん

実は私 密かにテキストにしてましたよ(^v^)

まだまだ未熟者ですが頑張ります 応援クリックしましたよ
  1. 2009/01/17(土) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. 伊の蔵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん、これ、すっごくおいしそう♪ とろけるチーズを買いに行って、ぜひ作ってみたいです。こっちのナスはでっかくて、米ナスみたいな類の中身なんだけど、きっといけると思う!玉ねぎのドレッシングもね^^

訪ねることないかもなーって思ってた国に、ある日、気がついたら住んでました(笑) 「縁」って面白いですよね。イスラムの魔法使いが呪文をかけたアルハンブラの写真をほ助さんは見ちゃったから、きっといつか気がついたら訪ねちゃってるかも?!

おうえんx2 !
  1. 2009/01/17(土) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. レシピいただきま~す! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日も間違いない料理だね~^^

このドレッシングも絶対真似するのだ!

ヨーグルト入れるんだね~ 旨そう♪

やっとこさの金曜日、しましまは帰りが遅くなり

特売のお刺身盛り合わせを半額でゲットしたの(^m^)

遅くなるのも悪いことばかりじゃないよね~!

春キャベツに新玉ねぎ、あと新じゃがもお忘れなく♪

今日も応援ぽちっとな凸
  1. 2009/01/16(金) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. しましま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん~

飲み過ぎました~のコンバンハのオハヨ~!

おおおおお、またまたおいしそう!

夜再びゆっくり飛んで来ます。

☆☆☆
  1. 2009/01/16(金) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. brooklyn bug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん、こんばんは。^^

はじめまして~*

先日はコメントくださってありがとうございます♪

遅ればせながら遊びにやってまいりました~。

そしたら、明日香さんやくらんさんもお名前が☆

それにほ助なんも美味しいもの大好き!なようで、

すっかりうれしくなっちゃいました。^^

こちらのブログ、ほ助さんというお名前もですが、

なんとも味のあるブログですね~。^^

居心地がよくって、今後長居は決定です。^^

また遊びにこさせてくださいね~。
  1. 2009/01/16(金) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. jasmine #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

( ̄ρ ̄)ジュル

我慢するだす。エアーしたいけど。

ちゃんとしつけられてるだす。

会社のお客さま 呉さん。

クレソンってあだ名れす。
  1. 2009/01/16(金) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. akiruda #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日お花屋の前を通ったらバラの花びらだけが

ニール袋に入ってお風呂用って書いて売ってたっす。

買おうかとも思ったっすが、両手にしっかり野菜たちが

入ったスーパーの袋。。又今度ってことにしただす。

そんなお花を浮かべてお風呂に入る日にゃ~出てから

なに飲む?でもおつまみは決まってるだす。ほ助っち

のメニューから選べばグ~だす。ほ助さんのブログは

夕方からが最高だす。夜友、夜ブログっす。今夜も最高
  1. 2009/01/16(金) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. しじみちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぬー!茄子大好きなんですけど、こっちだと最近高くって(涙)

食べたい・・・かなり食べたい・・・

ほ助さん特製ドレッシングもとってもおいしそう!

1人暮らしだとそう何種類もドレッシング使い切れないので、

自分で作るのが1番ですね!オイルの量も調整できるしっ

私、よく湯船につかりながら寝ます(笑)

実家だと、母親が溺れてないかチェックしに来てくれますよ~(笑)
  1. 2009/01/16(金) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. ぽにょ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

これも美味しそう♪こっちの巨大茄子で作ってみようか(笑)。

あぁ~、ゆっくりお風呂に浸かりたい。帰国すると毎日、お風呂に入れるからすごく肌の調子が良くなったよ。乾燥しているオーストラリアで毎日シャワーだと年老いた肌は更にシワシワだよぉ・・・(号泣)。
  1. 2009/01/16(金) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. あゆみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

週末が近づくとお酒の量も増える>>

賛成!!ていうか。私の場合週はじめも、

週中もなんですがね(恥)

それにしても、美味そうですね。

こんな料理だったら益々酒量が増えそうですよ。

というわけで本年も宜しくお願いしますね!!
  1. 2009/01/16(金) 20:13:00 |
  2. URL |
  3. japanesc #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なすとじゃがいも・・・想像つかないわね。

でも、美味しそうな画だよね。今日も、目にありがとうな料理、ありがとう。ポチッ。
  1. 2009/01/16(金) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. メガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お野菜中心だけど結構メインなお料理っぽく食べましたよ~

ヘルシーだけどお酒飲みたくなるメニューでした

(^◇^)アハハハハ

週末だ!今夜もビール??
  1. 2009/01/16(金) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ナスとジャガイモとチーズ?!

どんなハーモニーなんでしょう?( ´艸`)

びっくりな組み合わせです~。

美味しいんでしょうねぇ。

ポチ、ポチ♪
  1. 2009/01/16(金) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. ブルプリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

休肝日は一応作ってますよ

無理して飲むとダメだよね

美味しいお酒だけにしときましょう

(^◇^)アハハハハ

忙しい時ありがとー^^panipopoさん

感謝でーす(-人-)
  1. 2009/01/16(金) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぉぉぉみずなさんが週末に飲みたい気分ってのが嬉しいっすぅ ほ助も飲む気漫々になってきましたよ~

10時くらいネその頃あっち向いて乾杯しますね

えへへ^^

寒いからお迎えも温かくして出かけてね

今日もありがと~♪みずなさん
  1. 2009/01/16(金) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このドレッシングを売って欲しい、って思わず思っちゃった!休肝日はあるの?^m^ でも長風呂でのんびりすれば、内臓にもいい感じよね☆

今日は大忙しの取り込み中なので、応援だけでごめんね☆★ よい週末を!
  1. 2009/01/16(金) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. panipopo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は 飲むよ~~

日本酒買ってきたもんね~♪

potikaのおかげでっていうか

ほ助さんの影響よね^m^

お酒 飲めるようになりたい!!って思ってる

さて 肴は何にしよかな

ぁーーーー   まだ飲めない~~

息子の迎えがあるぅぅ   

何時に帰ってくるかな 

たぶん今日は10時頃かも~~ (*_*)待てない
  1. 2009/01/16(金) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. みずな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

玉葱ドレッシングで山盛り野菜が食べられる

便利でヘルシーだよ~^^

コロッケは塩胡椒だけ

シンプルなの今回は作りましたよ

ハーブソルトでも美味しいかもな~~~

はるのえさんのコロッケころーんと見たいよ~
  1. 2009/01/16(金) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らぶさん 生き返った??

大丈夫?

結構覗きに行ってたんだよ

まだ治ってねーとか言いながら

良かった 完治まで体休めてくださいね

春キャベツはこちらも出てきてる~

買い損ねてます

明日でも買ってみよう

柔らかく香りも良いお野菜が楽しみだね^^

いつも応援ありがとでーす^^
  1. 2009/01/16(金) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう 疲れてるのに飲むと次ぎの日倍増だよね

(^◇^)アハハハハ

スパイラルにハマるってこんな感じなのかもね

でも飲まずにいられないんだよな~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

玉葱とヨーグルトベースに色々アレンジ効くかも

ヘルシードレッシングいいよね^^
  1. 2009/01/16(金) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

茄子 ある!! ジャガイモ ある!!

今夜さっそく作ります。

あと、コロッケ。

冷ましてから作るんですね。

お勉強になりました(。・o・。)ノ ハイッ

ちなみに味付けは 塩・胡椒ですか?
  1. 2009/01/16(金) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. はるのえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

新キャベツ→新玉ねぎ&春キャベツ
  1. 2009/01/16(金) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. らぶわいたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぽち。ぽち。だよ。
  1. 2009/01/16(金) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. らぶわいたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております~。

ようやく元気になりました。

風邪ですが・・・

非常に激しかったです。

ほ助ちゃんも気をつけてね。

今日もおいしそうなお料理。

毎日すごいですよね。

クレソンっておいしいですよね。

大好きですよ。

綺麗なお野菜ですねぇ~。

そうそうこちらではもう新キャベツ出回っていますよ。

そろそろ春らしいメニューが楽しみになります。
  1. 2009/01/16(金) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. らぶわいたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

このドレッシング、ヨーグルトが入ってんだね!!

作ってみるよ!!ヨーグルトと玉葱あるから☆

ほんと、不思議と疲れている方が酒量って増えるよね。

だから翌日も疲れる。週末はこの悪循環なんだよなぁ~
  1. 2009/01/16(金) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. モニ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりですね~^^ひかりさ~ん

飲兵衛さんならわかりますよね

キンゴキンゴって(^m^)

(^◇^)アハハハハ

キンゴキンゴって鹿児島弁だよね

ひゃははは

可愛いよ ひかりさん♪
  1. 2009/01/16(金) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助んチはねあとスコッチとワイン1本残ってますよ

張り切って買ったわ良いが飲みきれなかった

(^◇^)アハハハハ

お酒の在庫が無い時見つけるウィスキーとかめっちゃ嬉しいよね(^m^)わかるわかる

今日もポピポピありがとでーす^^
  1. 2009/01/16(金) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

忙しいところありがと~^^明日香さん

また明日ね~(^ё^)ノ~~
  1. 2009/01/16(金) 15:29:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

金曜日だし お酒飲みたいな~て思う頃よね

ほ助は昨夜も飲んだけど(^m^)

夕食は簡単におつまみでお酒

最高だな~

お昼のたっぷり食べたメニューを見に行こ~~う

今日は何が出るのかな~
  1. 2009/01/16(金) 15:28:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドレッシングねー長持ちすれば作って送るんだけどね

生ものだからねー^^

簡単だから挑戦して見てくださいなー

おうちでサラダとか食べましょうよ

今日もありがとー^^あんこさん
  1. 2009/01/16(金) 15:26:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

( 」´0`)」飲兵衛だから分かります~~~

季節のお野菜たっぷり&長風呂で

キンゴキンゴですな~~~
  1. 2009/01/16(金) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. ひかり★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ナスの味も知っていて、ジャガイモの味も知ってます。

チーズの味も知っていて、玉ねぎの味も知っているのに・・・

「 どんな味なんだろう?」 と考えてしまいます♪

料理って 深いんだろうな~♪

そうそう昨晩は、正月に飲みきったと思っていた ブランデーが 少し残っていた事に気付き・・・

ちょっとラッキーな気分に 浸れました。

小さな幸せですが、 神様への感謝は忘れませんでした。

「 ありがとー!」

おっと・・・

行って来いポピポピ♪
  1. 2009/01/16(金) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほーちゃんきょうは応援のみ!きょうはちょっと忙しすぎー!応援ぽちしていくね!往復でぽちんぽちん!
  1. 2009/01/16(金) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. 明日香 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はお昼をたっぷり食べてしまったので、夕飯はカロリー控えめメニューを考えていますが、こういうのを見るとお酒行っちゃおうかなぁ…なんて惑わされちゃう(笑)。

ワイン飲みたくなりますね、こりゃ。

長風呂ー!確か「半身欲」だったか、ほ助さん(笑)。

私もよくするんだけど、あれはいいよね。

疲れも抜けるし、ダイエットにもなる(笑)。

茄子とじゃがいもをクリックしておいとまします♪
  1. 2009/01/16(金) 14:44:00 |
  2. URL |
  3. くらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

飲兵衛じゃない私には分かりませんよっと。

お風呂の事は分かるけどね~

ドレッシング美味しそうですね。

これは飽きる事ないでしょ!

欲しいよ~ ほ助さん!

チーズハ・・・・・

っぽち
  1. 2009/01/16(金) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. あんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1610-77a25620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)