花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「牡蠣豆腐の唐揚げ」

皆さん^^こんにちわ~
昨日の日曜日お昼まで寝て
ご飯食べて ブログ更新してまた寝て
早目の夕食 飲んで
夜もしっかり寝ました
24時間あるはずの1日が 実動12時間程度
1日って短いですねー(i∀i*)


今日の料理
「牡蠣豆腐の唐揚げ」
kakitouhu01.jpg


今日の料理は昨日の過睡眠の日曜日の合間に食べたおつまみ
日本酒も軽く1合程度で すぐ寝ました

これね 何日か前にコメ欄で
いつも遊びに来てくれるしじみちゃんが書いてくれた
3行程度のレシピを元に「つくレポ」です(^ё^)ノ

いやぁー3行で美味しさが伝わるってすごいねー
興味津々で作ってみましたが これまた旨い!

kakitouhu03.jpg

MENU
牡蠣豆腐の唐揚げ
小茄子 素揚げ
蓮根 素揚げ

生えのきのサラダ
鱈の白子ポン酢
生牡蠣 レモン塩
梅くらげ
ラディッシュ
大葉

kakitouhu02.jpg

コメ欄から引用
>水切りした豆腐に生カキを潰して混ぜ
>片栗粉も入れて油に投入、
>かりっと揚げたらケッチャップで。
    追記 生姜の絞り汁を入れると 後で追加コメ貰ってました

3行で出来上がる美味しいおつまみですよ 奥さん(^ё^)ノ

日本酒に合わせて作ったので
ほ助は「お塩レモン」と「ポン酢豆板醤」の2パターンで食べました
どっちもグー(^ё^)b
美味しいレシピをありがとー( 」´0`)」しじみちゃん
そろそろブログ始めておくれ~

kakitouhu04.jpg

それから
もう1個 これはいつも遊びに行くモニさん所で見かけた一品
発生元はなんと おつまみランキングで御近所さんな
「呑食愛育」のたかえさんのアイデア

生えのきのサラダ
「生で食べられるんだ~?」で始まり興味津々で作って見ました
一応きのこなので 買ったばかりの新鮮な生えのきと葱で
刻んで盛った物に ポン酢豆板醤で食べました

思った以上に美味しいので驚き
触感がねサクっと歯切れの良い触感でホロホロと食べてしまう感じ
生マッシュルームのような味なので
洋風のドレッシングでも楽しめると思う

ちょっとこれはハマりそうな予感です
「身近に居て長い付き合いの彼にこんな一面があったなんて~~~」
みたいな驚きの食べ方でした
たかえさん ありがと~( 」´0`)」

追記
投稿を見られたユーザーから
「生えのきには溶血作用があるので 生食には適さない」旨の御指摘頂きました
溶血剤など服用する疾患のある方 貧血の方 医師の指導に従って対応御願いします

                                       (追記2009年2月4日)

お料理ブログのランキングに参加してます!
 ↓please click ranking banner↓


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

クリックで投票されます
応援クリックお願いします!


携帯からのクリックはカウントされません 残念orz
 


こうして せっかくの日曜日を寝ただけで過ごしたと思いきや
ちゃんと美味しい物は食べて飲んでるあたり
かなりデキる食いしん坊だと自画自賛(←何かが違う プ)
関連記事
  1. 2009/02/02(月) 20:53:24|
  2.   ●和食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<「海老ニラ炒麺」 | ホーム | 「地鶏のタルタルステーキ」>>

コメント

No title

teruさん^^お疲れさまでーす

貴重なお昼休みにありがとー^^

牡蠣豆腐 レパートリーに加えてください

お酒飲みたくなりますよ~

ありがとー^^teruさん
  1. 2009/02/06(金) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昼休みの僅かな時間に~

ポチポチの応援と‥牡蠣好きな彼女の為に

牡蠣豆腐の唐揚げレシピを&quot;φ(・ェ・o)~メモメモ
  1. 2009/02/06(金) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. teru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよねー

しじみちゃん沢山オリジナルレシピありそうなのに

皆で通いつめるんだけどなー

美味しいレシピ教えてもらいました^^

今日もありがとー^^明日香さん
  1. 2009/02/03(火) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

bugちゃん ありがとー^^

美味しいとビタミンで元気で頑張りましょうね♪
  1. 2009/02/03(火) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

たかえさーん^^見に来てくれたのね

嬉しいでーす

相当ツボですよ 生えのき

生キャラメルに続くヒット

(^◇^)アハハハハ

たかえさんのつまみはヘルシーで理想的だもんね

また美味しい物探しに伺います(^ё^)ノ

リンク承諾ありがとうございました
  1. 2009/02/03(火) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよねー

&gt;決して、ぐ~たらとは認めない(笑)。

だって眠いんだもん

眠い理由があるのよね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

そーだそーだ!

急に強気になってきた(^m^)
  1. 2009/02/03(火) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

深夜にPCでお仕事とは

かなりハードだね

無理して体壊さないようにねー

いつもありがと^^くらんさん
  1. 2009/02/03(火) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

&gt;動物の三大欲の二つを満たしきってる^^

残りのヒトツが気になってしょうがないよ

ひゃははははは

あんこさん今日もありがと~^^
  1. 2009/02/03(火) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スパークリングワインあったら

生牡蠣食べたいですよぉ~合うもんね~

いいなー お昼寝の後スパークリングワイン

まさにセレブリッシュ(+`O´)b

夫婦で飲めるって良いですね~^^

理想の夫婦像でーす

今日もありがとー^^伊の蔵さん♪
  1. 2009/02/03(火) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぉぉ^^作ってくれたんだね

美味しいよね?ハニーマスタード

チキンと合うんだよねー

ぁー食べたい

みこっちゃんの出来上がり見に行こ~~う^^

今日もありがとー^^みこっちゃん
  1. 2009/02/03(火) 14:02:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよねー

1パックは一人では多いよね

最近冷凍の牡蠣もみかけるから 冷凍OKだと思うよ

冷凍をパスタにとか

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

今日もありがとー^^ぽにょちゃん
  1. 2009/02/03(火) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃはははは

生麦 生米 生エノキ

3回言って見たよ

ククク

生キャラメルに続く 生えのきお試ください

(^m^)

今日もありがとねー^^akirudaちゃん
  1. 2009/02/03(火) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サラダ感覚で美味しいきのこでした

新鮮なやつでやってねメガさん 一応きのこなんで(^m^)

ありがとう^^メガさん
  1. 2009/02/03(火) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お昼ねつきで夜更かしOKな生活って何にも例えられない贅沢だと思う~

そんな生活したいよ~(+д+)

カレンダーの連休探しが始まりそうだ(^m^)

今日もありがとー^^ぱにぽぽさん
  1. 2009/02/03(火) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

睡眠意外で24時間あればいいのにねー

眠ってたらホント1日が早い

眠りながらも焦ります

(^◇^)アハハハハ

&gt;誰かが時間を進めたに違いない

可愛いなー 映画のセリフみたいだ^^

今日もありがとー^^いちあんさん
  1. 2009/02/03(火) 13:55:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~~~~~これしじみちゃんのレシピなの?????すごいすごいー!!!

ほんとほんと しじみちゃんがブログはじめたら皆で応援にかけつけるんだけどね。早く始めてー!!!>しじみちゃん
  1. 2009/02/03(火) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. 明日香 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん

コンニチハ!

いつもとっても美味しいお料理、そしてとってもおいしいお話、本当にアリガトウ。少し休憩時間になりました、このまま、美味しい頂きに飛んできます、アリガトウ☆☆☆
  1. 2009/02/03(火) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. brooklyn bug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん、おはようございます

牡蠣と豆腐の唐揚げ、と~ってもおいしそう!

こりゃ日本酒がすすむことうけいあいですねぇ

牡蠣には目がないんで、シーズン中にぜひ挑戦してみたいです!

生えのきも、いけますでしょー

気に入っていただけてうれしいです

「長い付き合いの彼にこんな一面が‥」っていう表現

心のツボにすぽっとはいって大ウケしちゃいました

さすがほ助さん、言い得て妙ですわ♪
  1. 2009/02/03(火) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. たかえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も寝ても寝ても寝たりない時があるよ。でも、気が済むまで寝たらスッキリ爽快だから、身体が必要としていたんだと思う事にしてるの。決して、ぐ~たらとは認めない(笑)。

やっぱり、ほ助ちゃんの盛り付けは天下一品だね♪
  1. 2009/02/03(火) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. あゆみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん、これ、すっごいキレイなプレートだわ。

彩りもだし、美味しそうだし!

この一皿でちびりちびりと日本酒が頂けるよ~!

ちょっとPCでやらなきゃいけない作業があるので、またゆっくりきまーす!

ポチン×2
  1. 2009/02/03(火) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. くらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は珍しく二度寝した日曜でした。

美味しい物を食べて飲んで寝て、こんないい日はないでしょ。。。。

動物の三大欲の二つを満たしきってる^^

ぽちぽち
  1. 2009/02/03(火) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. あんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日伊の蔵お休みで。私も昼寝・・・2時間半起きたら夕方でした(^v^)

牡蠣豆腐のから揚げ見てからお昼寝したから どーしても食べたくて・・・だけど旦那が生でいいと 言うので簡単な方へ軽く移行。

ビールに スパークリングワインと進む進む・・・

誰か 止めてぇー・・・酔っちゃいるけどポッチx2忘れないよん
  1. 2009/02/02(月) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. 伊の蔵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助ちゃーーーん♪こんばんは~(*^_^*)

今日のも料亭みたいですっごく美味しそ~!!ほ助ちゃん凄い(^o^)丿えのきって生で食べれるって初めて聞きました~☆洗ってそのままでいいのかな?

そしてチキンのハニーマスタード作ったよ~♪

マスタードの中にも甘みがあってとっても美味しかったよ(*^^)v旦那ちゃんも美味しって笑顔でキレイに平らげたよん!!

素敵なレシピを本当にありがとうヽ(^o^)丿

また色々教えてね♪

アリガトウのポチポチ~☆☆
  1. 2009/02/02(月) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. みこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おや?おやおや?(←ゼクシィ風。笑)

えのき、生で食べられるんですね(゚Д゚ υ)

確かにシャキシャキしていておいしそ~うo(^▽^)o

こりゃーモリモリいけちゃいますね!

牡蠣豆腐もまた、私好み・・・

牡蠣食べたいんですけど、1パック買っても使い切れないのでなかなか手がでないんですよー

(牡蠣なので、残して冷蔵保存がなんか不安で。汗)

だけどこれ、ケチャップつけて食べたいっす!
  1. 2009/02/02(月) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. ぽにょ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

生ビール。

生キャラメル。

に続くオイラにとっての

素敵ワードになりそうだ。

3回続けて云って頂戴!
  1. 2009/02/02(月) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. akiruda #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夕食を飲んで・・・ってとこにほ助さんの全てを知ってしまった・・・って感じよね、ポチッ。

えのきがなまでいいなんて・・・なによりの情報ですわ。ありがとう!!
  1. 2009/02/02(月) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. メガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、どれもおいしそうなお料理の盛り合わせに唸ってる!笑 ほ助ちゃんって、すごいよね!

このレンコンチップスの薄さも驚きだけれど、牡蠣豆腐のから揚げに強く惹かれた!^-^

えのきのサラダもおいしそう☆

私もこのごろ眠ってばかりいて、今日も昼寝だよ!主婦の特権か?爆 うちの夫は午後3~6時までうちには電話をして来ない。。。鬼嫁に怒られるから!

応援も☆★
  1. 2009/02/02(月) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. ぱにぽぽ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと寝ただけなのに、いつのまにか時間が進んでるんですよね…

この年になっても、朝起きるたびに、誰かが時間進めたに違いないって思っています(^_^;)

一日30時間くらい欲しい!
  1. 2009/02/02(月) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. いちあん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しじみちゃぁ~ん^^

何?落ち込んでたん?

若い子みたいに「超ブルゥー入っててぇ~」

な感じなのね

そりゃまた今夜も飲むしか無いわよ

考えても回避出来ないのなら飲んで乗り超えましょう(^m^)

ネーミング 実は正式名称があるんじゃないかー?と

思いつつつけましたが良かったかしら?

これアレンジでスパイスや ソース変えて楽しめそうだわ~

お豆腐1/2丁に牡蠣1パック使ったけど

しじみちゃん配分はどんな感じなんだろうか・・

美味しいレシピをありがとね^^また教えて(-人-)くだせー

今日もありがとー^^しじみちゃん
  1. 2009/02/02(月) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はお昼から超ブルー入っちゃって(若い子の言い方

でしょ)どういう風に考えてもドンヨリしちゃって

参っていただす。パソコンつけてここに来てびっくり。

私のレシピが写真になっている。

作ってくれたんだすね。←これで一気にテンションが

上がったっす。わー嬉しいだす。牡蠣豆腐のから揚げ

というお名前までついているし。感激してうるうるだす

たくさんありがとうー
  1. 2009/02/02(月) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. しじみちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

飲兵衛さん嗜好のチョコチョコつまみだけだよー^^

こんなんが好きなんだよな~

玉葱ドレッシング日本以外で活躍してるのに

本当笑っちゃうねー

気に入ってくれてありがとー^^

ほ助も今日また作ったっす(^m^)

(^◇^)アハハハハ

かおりちゃんありがとーヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/02/02(月) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

生えのきビックリでしょ?

美味しかったよ^^

牡蠣はねー一人で1パックは多いよね

冷凍が効くから 冷凍してパスタに使うとか

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

小判型のなんちゃって漆器(^◇^)アハハハハ

某有名ブランドショップのやつです

100均(^m^)

手入れ要らずで大きさも程よく

ほ助も気に入ったんで追加買おうと出向いたら

無かった~(+д+)

また偵察に行って来るね

ダイソーさんだよ

今日もありがとー^^みずなさん
  1. 2009/02/02(月) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さんのご家族は、毎晩料亭で晩御飯を食べているみたいでうらやましいわ。

豆腐と牡蠣、ちょっと普通には思いつかない組み合わせですね。

うちは今晩ヨーグルトなし(切らしてた)の玉ねぎドレッシングでサラダですよ。
  1. 2009/02/02(月) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えのき 生で食べられるんだ~~~♪

ふふふ まだ牡蠣食べてない

自分の分だけ 買えないの~~(^O^)

これだと息子も食べられるかな~~

ところで

小判型?のトレーが みずな好みです

どこで購入したの?
  1. 2009/02/02(月) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. みずな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レシピ聞いたら大体手順を想像するんですよ

それで作れるかどうか判断するんだけど

これは簡単で ややこしい味付けも無いので

とても楽チンな料理です

その割りに美味しいよ^^

今日も行って来いありがとー^^大魔王さま
  1. 2009/02/02(月) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

水きり豆腐で作ったら大丈夫だったよー^^

美味しかった^^

おかずにもおやつにもツマミにも合いそうです

リンク勝手に張っちゃってる~ごめんねー

不都合あったら言ってねーモニさん(-人-)
  1. 2009/02/02(月) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

料理ブログの人って、レシピ見て ホント サクサクって作れるんですね?

当たり前な事なんでしょうが、私には 物凄い事だと常々 感じておりました♪

ああっ・・・

日本酒を飲みたくなりました!

今夜は、キクマサで良いや♪ (汗

おっと・・・

行って来いポピポピ♪
  1. 2009/02/02(月) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

牡蠣と豆腐。ハネそうだけれどきちっと水切り

すれば出来そうだね。うまそう~

それよりほ助ちゃん、今ニュースで見たけれど

桜島噴火なの?今日、関東では浅間山が噴火

したばかりなのに、びっくりしちゃったよ!!
  1. 2009/02/02(月) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. モニ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

これね しじみちゃんが書いてたケチャップで食べるとほとんどおやつみたいな感じで食べられますよ

牡蠣の香りとお豆腐のフワフワが美味しかったです

牡蠣嫌いさんにはどうかなー

お口に合うといいけどなー

添い寝って気持ち良いんですよねー

わかるな~

王子の寝息がまた良い感じで癒されそうですね

コンタクトは怖いな~ 気をつけてください

ほ助 目だけは良いんですよ

コンタクトの辛さが見えないですが痛そうです(+д+)

お大事に~~fedi吉さん

今日もありがとーございます!ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/02/02(月) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

新しい牡蠣料理ですね。

私は牡蠣はあまり得意ではないですが、

コレは美味しくいただけそうです。

今日も美味しそう。

ほ助さんの家の冷蔵庫は彩り鮮やかな野菜が沢山入っていそうですね。

生えのき美味しいんですね。気になってはいますがまだためしてません。

ほ助さんは昨日沢山寝れてリフレッシュでしたね。

私も昨日は沢山寝ましたが、息子を寝かしつけてたら、自分も寝てしまい朝でした・・・ので、お風呂も入らず化粧も落とさず・・・、コンタクトもはめたままで、沢山寝たのに最悪な目覚めでした。
  1. 2009/02/02(月) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. fedi吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

くんくんさん^^初めまして

コメありがとうございます&lt;(_ _)&gt;

今日のつくレポは全部当たり!でした^^

日本酒ととても合いました

くんくんさんもお酒はイケるほうですかね(^m^)

お仲間増えそうな予感

(^◇^)アハハハハ

これからもヨロシク御願いしまーす&lt;(_ _)&gt;

初コメ感謝です&lt;(_ _)&gt;
  1. 2009/02/02(月) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えのき 意外でしょう?

茹でたのも美味しいけど生も美味しい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

量も沢山食べちゃいました

画像のやつ何度かおかわり(^m^)

marimariさんも試してみてください

交流で増えるレシピがとても嬉しいです

marimariさんもレシピ教えてくださいね

ありがとー^^marimariさん
  1. 2009/02/02(月) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

牡蠣って美味しいよね~^^

ぴーまんさんの好きなカレー塩でも美味しいと思ったよー

いつか日本酒のアテに作ってみてください^^

えのきサラダも是非(^ё^)b

ありがとー^^ぴーまんさん
  1. 2009/02/02(月) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうなの ほ助も初めて作るんで配分を考えながらやったのよ

お豆腐1/2丁に牡蠣1パック100g使用してみた

結構な量になるよ

牡蠣をもっと楽しみたいなら牡蠣多目でも綺麗に揚がると思う

えのきも斬新な触感('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

試して見て~^^

しましまちゃんいつもありがとねー♪
  1. 2009/02/02(月) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんな牡蠣料理がありましたか。<br />美味しそう。<br /><br />自分でも作ってみます。日本酒もいいなあ。
  1. 2009/02/02(月) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. くんくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

また楽しみにお邪魔しましたぁ~

エノキ!よく使いますが、うちではいっつもしんなり歪んでるエノキが、こ~んな歯ごたえある楽しみ方があるなんてっ

それに、ほーんとテンションあがる盛り付けのセンス!

食材達も大喜びでしょうね(笑)

最近、少量ですが芋焼酎が大好きになってる私っ

またお邪魔いたしま~す!
  1. 2009/02/02(月) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. marimari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそうですねぇ~ 何度見ても美味しそう...

でも後ろにぼやっと写ってるお月さんの日本酒が気になって...

アレですよね.... 
  1. 2009/02/02(月) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. PC-MAN(ぴーまん) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いっちば~ん!

なんか、得した気分(^m^)

この3行レシピ・・・

分量が奥深そうだね~!

メインをどっちに持っていくか・・・

どっちにしても美味しそうだから問題ないか~(^^)

えのきって生で食べてもいいんだ!!

すぐ試さなきゃ♪

私もデキる食いしん坊目指すね!

食べるほう専門の(^m^)
  1. 2009/02/02(月) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. しましま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1627-e7872aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)