花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「チキンサラダ」

皆さん^^こんにっちわ~
1週間のスタート

ゴールデンウィークまで後わずか
気合入れなおして仕事しよ。
楽しい連休のために


今日の料理
「チキンサラダ」
ChickenSalad01.jpg

イマイチ食欲が無いのか・・。
食べたい物が思いつかないんだよねー
考えても考えても思いつかない時って無い?

ほ助はね たまーーーに しか無いんだけど(^m^)
そう言うときは大好きなお野菜をてんこ盛りしてみる

お野菜をワシワシ盛りつけてるうちに食べたい物も実感として思いつく

食に関してあまり興味の無いお母さんの家はメニュー考えるのも大変だろうなー
食いしん坊ママの食卓はそれだけ潤いもあると思うの

家庭の健康はまずお母さんの健康からだね
健康で食欲旺盛なママこそ模範的なお母さんかもね

ChickenSalad02.jpg


チキンサラダは
お湯を沸かし料理酒少々とセロリ葉と葱の青い部分を入れ
鶏肉の皮を外し茹で
茹で汁が冷めるまで浸けておきます

鶏皮はフライパンでカリカリに
脂をティッシュで吸いながら弱火で仕上げます
トッピング用に待機

ChickenSalad03.jpg

グリーンリーフ トマト 南瓜  小葱 オリーブをこんもり盛って

冷めた鶏肉を飾り 鶏皮を乗せます
パルメザンチーズと黒胡椒をガリガリ パセリの微塵切りをハラハラかけて

ドレッシングはノンオイル
玉葱摩りおろし 大匙1
ヨーグルト 大匙2
醤油 大匙4
砂糖 小匙1
レモン汁 1/4個分
を混ぜた物

チキンが入ってるだけでメインにもなれるサラダ
ブルーベリーのパンを添えて



お料理ブログのランキングに参加してます!
 ↓please click ranking banner↓


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

クリックで投票されます
応援クリックお願いします!



お昼にサラダとか食べてるとね
またまた夕食事のお酒が美味しかったりするんだよねー
ヤバいな~今日は進みそう(^m^)
関連記事
  1. 2009/04/20(月) 20:29:24|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<「茶碗蒸し」 | ホーム | 「無国籍アジアンな前菜」>>

コメント

No title

順番が狂った^^;最後のコメレスになってしまったごめんよ~

鮑 頂き物なのぉ~~~~

ゴウジャスなお知り合いですねー

羨ましすぎる

今日も少し遅くなった~投稿

ありがとー応援^^ashさん♪
  1. 2009/04/21(火) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆみぴいさんチの子は幸せだよ~

毎日すごい御馳走だもん

ママが美味しい物知ってるか知らないかで

子供の人生観も変わると思う

食は一生を通しての楽しみだもんね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

応援ありがとー^^ゆみぴいさん
  1. 2009/04/21(火) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

bugちゃん^^おかえり~

楽しい数日過ごせたかな~?

沢山ネタも仕込んできた?(^m^)

楽しみに遊びに行くね

今日も応援ありがと~^^bugちゃん
  1. 2009/04/21(火) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゴールデンウィークはね

母のお供でちょい旅に出ます

旅先からも更新しようと思ってるんだけど

上手く事が運ぶかな~~~

うふふ^^

今日も応援ありがと~みこっちゃん
  1. 2009/04/21(火) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サラダって無性にワシワシ食べたくなる事あるよね

ちょいたんぱく質を乗せてバランスよくしてみたよ^^

NAOKOさんヘルシー嗜好だからなー

美味しいサラダプレートも沢山ありそうだね
  1. 2009/04/21(火) 15:39:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

marimariさんPCタイム深夜なんだねー

毎日お疲れ様~~~

忙しいけどPCの時間は必須←よく分かる~~~

ほ助テレビは見る暇無いよ

殆どPCに時間取られてます(^m^)

忙しい中体調壊さないでねー
  1. 2009/04/21(火) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先週末は出ずっぱり&昨日は親知らず抜いてパソコンなかなか触れませんでした(^_^;)☆ごめんね~

まゆみさんちに遊びに行ったら遊びに来てくださいましたよ~♪紹介して下さりありがとう~

このチキンサラダおいしそう~♪カクテルグラスのドレッシングがまたおされ~♪

いつか真似してやるぅ~^m^♪

私は食欲旺盛ママだから、子供にとってはうれしいかもね!(^^)!買い食いも大いにしちゃうし(笑)

食の細いお母さんのところに生まれた食欲旺盛なお子様は可哀そうかもしれないね。母子共に?

まあ、母なら子供が食べたいというなら食べさせてあげると思うけど、自分が欲しくないものは絶対規制が入るものね。少なめに買うとか。

ぜんぽち
  1. 2009/04/21(火) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん

食欲なしの、イイ呑みになったかな?

でも、、、

ほ助さんのチキンサラダ、とっても美味し&amp;#9825;

食欲無いときも!

食欲いっぱい~でもいい感じに食べたい~♪

最高のレシピ☆

(ほ助:レシピはいつもだけれど、、、内緒☆)

ただいま帰りました、いつもありがとう、そしてほ助さんの美味しいお料理で今乾杯、(チョットきれちゃって、、、手震えてました)

A型さん、、、一番の憧れさん☆

アリガトウ☆明日ゆーーーーっくり頂きにまたきますぅ。
  1. 2009/04/21(火) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. brooklynbug.com #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助ちゃん!<br />こんにちは~(*^^*)<br />ホントみんなはGWまで後少しだね~。<br />ほ助ちゃんも計画とか立ててるのかな?♪<br /><br /><br />食べたいのが思い付かない時ある!!<br />ほ助ちゃんは大好きな野菜をって健康的で素敵~!<br />私は…とりあえず鶏肉で(笑)だから野菜も鶏肉もわしわし食べれるなんてたまらないお料理だわ~!!<br /><br />サラダにチキンなんて暫く作ってないしたまにコンビニで買う(笑)くらいだったから私もチキンのせたの今度やってみようかな♪<br /><br />夜はお酒進んだのかなぁ?(*´艸`)<br /><br />今日もおうえん☆☆
  1. 2009/04/21(火) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. みこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アワビは頂き物でした^^;

来るの早すぎたかも~

ぽちにげ しまっす
  1. 2009/04/21(火) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. ash #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう~~。

メインにもなるサラダ、、だ。。

サラダすきにはたまらないね~
  1. 2009/04/21(火) 05:53:00 |
  2. URL |
  3. NAOKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~~~~い

やっとパソコンタイム♪

ほ助さんの素敵お料理って

やっぱりみてるだけでも

癒される~~

この土日は、バタバタしてたけど

今週末は、またほ助さんのお料理

勉強させてもらいますね~~~

サラダ美味しそう~

大好きが入ったスペシャルサラダって感じ♪
  1. 2009/04/21(火) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. marimari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そーーだよ~~~美味しい物思いつくママは優秀ですよ~

友達でまったく料理にも食事にも興味ない子いるんだけど悲惨だよ食卓

可哀相になっちゃうもん

栄養価までちゃんと考えて美味しい食卓は

本当健康の元だと思う('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

イエママさん お酒も飲まなきゃさぁーやってられんよねー(´・д・)(・д・`)ネェー

(^◇^)アハハハハ
  1. 2009/04/21(火) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

明日香さんもすごいと思うわ~

和食的メニューは限られるから ほ助よりずっと選択肢が絞られるんだもんねー

いつも素敵なプレートに感動的よ~

温レタスのそれ 気になるー^^今度教えてね~
  1. 2009/04/21(火) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チキンさんだー^^訪問コメありがとーチキンさん

とっても嬉しいでーす

チキンさんのメニュー構成も参考にしよ~

レパートリー豊富そうだもんね

美味しい物沢山おしえてくらさい^^

応援もありがとー^^チキンさん

また来てね~♪^^
  1. 2009/04/21(火) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あんこさんが好きそうなご飯メニューとかも考えてみようかなー^^そうするとまた広がりそうな気がするよね

食べたい物と冷蔵庫の中身の格差ってのもあるんだわ(^m^)

今日もありがとー^^あんこさん
  1. 2009/04/21(火) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁーpanipopoさんはすごいと思うよ

ほぼ毎日更新だし

毎回新鮮なスイーツだもん

びっくりしちゃうよ本当

引き出し沢山あるんだろうな~

今日も応援ありがとー^^panipopoさん
  1. 2009/04/21(火) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日の夕食にお揚げさんカリカリ作った~~

美味しいよね~ウチはもっぱら辛子醤油派なんだわ

しじみちゃんのも美味しそうだな~

しじみちゃんのレパートリー教えてよ~

今夜はその後何食べたの~~~
  1. 2009/04/21(火) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

メガさんチは育ち盛りもいるからね~

考えるよね~栄養価の高い食事

忙しいのに尊敬するわ

ダイエット('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

主婦は大変だよね

今日もありがとー^^メガさん
  1. 2009/04/21(火) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

akiちゃん偉いよね~

1人暮らしなのにちゃんとバランスも取れてるし

美味しそうだもんなー

困ったらパクるね~~~(^m^)

えへへ
  1. 2009/04/21(火) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日はご機嫌で飲めました^^

うふふ

そうなんだよねー毎日のメニューが思いつかないの

いちあんさんどんなの食べたい~?

聞いて回ろうかなー(^m^)

今日も応援ありがとー^^いちあんさん
  1. 2009/04/21(火) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪

ほ助さん、素敵な言葉だわ~♪

&gt;食いしん坊ママの食卓はそれだけ潤いもあると思うの

家庭の健康はまずお母さんの健康からだね

健康で食欲旺盛なママこそ模範的なお母さんかもね

↑っての!

そうよねっ!そうよねっ!!って1人で呟いちゃいましたよ。

家はまさに食いしん坊ママの家庭だわ~。

そして、作りガイの無い家族が2名(ーー;)

健康で食欲旺盛なママがいることに、感謝して欲しい今日この頃!(酒呑み・・・ってとこは隠してね(^_^;))

中々メニューが決まらない時・・・・ありますよ!

っていうか、自分が食べたいのはあるんだけど、

旦那も食べれて、娘も食べれて、

で、自分も食べたいって料理を考えるのが難しいのです。

自分だけだったら、牛スジ → 軟骨 → 砂肝 → 鶏モモ

みたいなメニューでローテーションするんですが。。。。

チキンと野菜モリモリのワンプレート。

とっても美味しそうですね!

ワイン片手に食べたいわ~♪

カリカリの皮が魅力的~♪
  1. 2009/04/21(火) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. イエ呑みママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほーちゃん、わ~~~~と声が出るほどきれいなチキンサラダだね。かぼちゃも入ってるし。これだけで栄養たっぷりでおかずサラダだね。私 こういうの大好きなの!!!!

今凝ってるのは焼き豚にオイスターソースで作るピリからのおかずサラダ。野菜は水菜か レタスの茹でたのだよ。今度レシピ教えるね!
  1. 2009/04/20(月) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. 明日香 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん!ご訪問ありがとうございました^^

それからブックマークまでして頂いて~感激です~♪

ありますあります!!作るものが思い浮かばない時!

なにが食べたいか聞いても大抵は何でもいいよ~

の返事しか返ってこないので困るんですよ!(^m^

とってもボリューミーなサラダですね!

でも、お野菜がたくさんだから

お腹いっぱい食べても罪悪感を感じないで済みますね~^^

ではでは、また遊びに来させて頂きます~

ポチ 凸 =^・_・^= 凸っと!!
  1. 2009/04/20(月) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. チキン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

俺も野菜とらないと^^;

毎日の食事考えるの大変だよね!

子供いたら尚更、朝昼晩、毎日だもんね。。。

実家の母が孫が夏休みとかで行くと、食事考えるのが大変だって言ってた。その分楽しみもあるけどね。

楽しい食生活したいね~

ほ助さん凄いよね。。。

ぽちぽち
  1. 2009/04/20(月) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. あんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うん、私の場合はお菓子であるよ。

何作っていいのかわからないときが。

ほ助ちゃんは野菜たっぷりのものを食べるとイキイキとしてくるんだね。

私もそう!やはり農耕民族の血だと思う。

こういうとき、欧米人だとお肉だけれど!

チキンサラダのカボチャがおいしそう☆

しっかりと体にビタミン剤を入れてあげて、元気モリモリだね!

応援も☆☆
  1. 2009/04/20(月) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. panipopo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チキンの茹で方が最高だす。ほ助さんが使った葱を

みじん切りし醤油とおかか混ぜたのを油揚げにチーズを

のせてカリカリにした上にかけて日本酒いってます。

お外で飲んで来ちゃったからね。家ではかる~く。

このサラダお酒でもいいしランチでお洒落に食べても

いいっすね。ぜひ作りだいだす。

原木しいたけを今はトースターでヤキヤキ

カサに溜まったお汁が美味しそうだす。まだ飲むだす
  1. 2009/04/20(月) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. しじみちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あたしゃ、朝ごはん食べながら、今夜何しよー?なんて考えてるんですが、結局ぎりぎりまで決まんなくて、適当な物になっちゃうよ・・。自分があんまり食べられないからさ・・作りたくないだけなんだけどねーポチッ。主婦のダイエットはむずかしすなぁ・・・。
  1. 2009/04/20(月) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. メガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞ

もしかしてオイラ、

食べたいものが思い付かん日が

無いから痩せられなひのか!!

お肉とか南瓜が入っているサラダって

ボリューミーだし好きだ!

ボリューミーって言葉が好きなのが

問題なのか!!!

何がなんだかワカラン。
  1. 2009/04/20(月) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. akiruda #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今頃はいい感じに酔っ払ってますか?(^_^;)

確かにおなか空いてるのに、何食べたいかわからないって時ありますね。

出されたら何でも食べるんですけど…

誰か決めてくれ~と叫びたくなります。

さあ、今週もがんばりましょう!

応援ぽちぽちっ!!
  1. 2009/04/20(月) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. いちあん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

サラダなら大盛り2杯でも全然OKでしょー^^

ドレッシングをノンオイルにすれば3皿でも(^m^)

ルナコさん的ダイエットメニューはどんな感じなんだろうな~

お酒飲まない分定食っぽくなっちゃうのかなー?
  1. 2009/04/20(月) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しましまちゃん今夜は何飲むの~~?

お野菜中心メニューでビールかなー

今日は少し肌寒いから熱燗でも良い感じ

ほ助 お腹空いた~~~(+д+)
  1. 2009/04/20(月) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよねーーーー

かおりちゃんチは手作りじゃなきゃな環境だよねー

思いつかなくて呆然と冷蔵庫見るときって皆あるんだなー

いつも応援ありがとー^^かおりちゃん
  1. 2009/04/20(月) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

被写体でネタが無いってあるだろうなー

ご飯は毎日何かと食べなきゃいけないもんなんで

まだマシかもね

大魔王さま毎日結構UP数もあるから引き出し多いな~と思ってたの

なるほどな~~~

今日も応援ありがとー^^大魔王さま
  1. 2009/04/20(月) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

野菜ってさ~たまにがっつり

食べたくなるよね

キャベツとかレタスとか

とりあえず洗って食べとけみたいな

このチキンサラダなら大皿2枚はいけるな

おっとダイエット中だったわ
  1. 2009/04/20(月) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. ルナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ashさんメニューも豊富でいつも美味しそうだよ

それでも思いつかない事あるんだねー

今日の鮑ラーメン・・・今猛烈に食べたい

しかし。。。こちらで鮑は高級品なのだ(i∀i*)

今日も応援ありがとー^^ashさん
  1. 2009/04/20(月) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パンは焼けないのよ ほ助

粉物苦手なんだよねー適当な性格なんで

美味しいパン屋さんのブルーベリーパンなの

まとめて買っては冷凍してます

モニさんの手作りパンもたまには見せておくれー
  1. 2009/04/20(月) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

オイシソ~☆

おかずサラダ好き~!

ブルーベリーのパンもきれいな色~!

うちも今夜は野菜をメインに決まりよ~(^o^)/~

ありがと~!!
  1. 2009/04/20(月) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. しましま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう!ときめかないの!

何だろうね~一体

鶏肉の皮はいつもは外して破棄しちゃうよ

今日はカリカリを食べたかったんで使ったけど

すんごい脂出るんで怖い部位だよね

あゆみちゃんのお料理見て 今夜また鶏肉食べたいの(^m^)
  1. 2009/04/20(月) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうなのぉ~?ホワイトアスパラ食べたいんですよ~

北海道でもそんなにポピュラーでは無いんだねー

大好きですよ~

夕方になってお腹空き空きモードです^^

美味しいビールから始めたい(^m^)
  1. 2009/04/20(月) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

伊の蔵さんの家庭料理も見てみたいなー

普段から美味しい物に囲まれてる方の食卓に興味津々ですよ

サラダのお陰でただ今空腹感で一杯です(^m^)

今夜は美味しく頂けそうです
  1. 2009/04/20(月) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

食欲が無いわけではないのに思いつかないって不幸だよねー(+д+)

トキメカナイのよ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

お野菜食べてれば結果オーライって感じよね^^

今日もありがとー^^くらんさん
  1. 2009/04/20(月) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

思いつかないことあるよー。直前まで頭抱えて台所をうろうろするの。これがシドニーだったら近くのテイクアウェイとかできるけど、ここだと自分で作るか、車で20分の世界だからね。

皮をぱりっと焼く手間をかけるところに料理人のこだわりが見える。笑

応援はもちろん先にやっときました。
  1. 2009/04/20(月) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私の しょうもない写真でも、 思いつかない時があります。

笑えるところですが、 ホントですよ!

ただ撮る量が 多いので 誤魔化してたりし易いんですよね♪

因みに・・・ 空き缶や カップラーメンみたいなものを 撮っている時は、 ねたが無くなっている時です!

非常に 分りやすくなっています♪ (汗

おっと・・・

行って来いポピポピ♪
  1. 2009/04/20(月) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

思いつかないことあるある~

ashいつも直前にヒラメイて作りだすぉ

今回のサラダも

栄養バランス良さそう~

お手製ドレッシングがまたステキ

ぽちん
  1. 2009/04/20(月) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. ash #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

思いつかない時ってあるよねー。

旬の野菜とかが出てくる時期はいいんだけれど

そうじゃないと、駄目な時が多々ある。

後、あまりに普通でブログに

のせられないものも(笑)

チキンサラダにそえられたパン

すんごくきれいな色だねー

手作りなのかな
  1. 2009/04/20(月) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. モニ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私も何を作るか思い付かない日が時々あるよ。どんなにレシピ本をあさってもトキめかないの。でも、こんなボリューム満点のチキンサラダなら食欲もわいてきそう♪カリカリの皮がポイント高いね!日本は皮付きで売ってて羨ましいよ。
  1. 2009/04/20(月) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. あゆみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

毎日の事だから、思いつかない日とかもあるのでしょ?

私も食欲無いって言いたい

このチキンサラダなら、ガッツリ食べても安心だね

やっぱり近頃野菜が恋しいみたい

↓ホワイトアスパラ、時期はまだ先なのよー

 私たちもあまり食べないのよ
  1. 2009/04/20(月) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. John.John #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

がっつり系のサラダいいですね

今日はお休みで お家でごはん・・・たぶん

旦那 チキンダメだから 豚さんしようかな

お酒に絶対あうね(^_-)-☆

ほ助さんから 一品いただき~~

毎度あり!!
  1. 2009/04/20(月) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. 伊の蔵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、あるね。

食べたい物が次々と浮かんでくる時と、食欲がない訳ではないのになんだか浮かばないとき。

なんだろね?時々そういうことあるよ。

私も今、ちょっとそんな感じかもしれないな。

でも、そういう時にお野菜をわしわし食べようっと思うのはいいよね。

ほ助さんのカラダは凄く正しく物を欲している様な気がするよ^^

ポチ☆
  1. 2009/04/20(月) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. くらん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1703-0b7d41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)