花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「ショートパスタのファルシィ」

farusi01.jpg




た・・・
体調がイマイチ。




farusi03.jpg


え~料理と言うほどたいそうな・・・・ものでも無いのだけど。
この日は時間も無くてね。

今日は体調も・・・。


(i∀i*)


一応作り方など

ミディートマトはキッチンバサミで中をくり貫く
くり貫いた中身はフライパンへ
くり貫いた外側はグリルします
ショートパスタを茹でながら
フライパンのくり貫きの中身にオリーブオイルとハーブソルト
パスタの茹で汁少々で煮詰め

茹であがったパスタを絡めます
グリルしたトマトにパスタを詰め
飾りにパセリを散らし出来上がり

farusi02.jpg

ミディートマトの質が良かったようで
時間の押す中作ったわりに
超美味しかったの

メインのお皿の添え物にいかがでしょう
パルメジャーノをひと振りしても美味しいだろうなー

ちょっと横になります(+д+)



皆さんは良い週末を(i∀i*)ノ~~





二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
 ↓please click ranking banner↓


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

クリックで投票されます
応援クリックしておくれ<(_ _)>
f14.gif                          arigatou3.gif
関連記事
  1. 2009/06/27(土) 20:49:55|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<「茶豆のライスフライ」 | ホーム | 「ポークスティック」>>

コメント

No title

●皆さんへ●

お1人ずつ返信出来なくてごめんなさい

温かいメッセージを皆さんありがとう

少し雨季バテしたようです

週末で良かった~

ゆっくり寝てます

残念ながらお酒を飲めるような体調でも無く

病人風情で過ごしてます

皆さんも体調壊し易い季節

ご自愛くださいね
  1. 2009/06/28(日) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. ほ助 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですかい?もう一日経過したから、完全復活で、んでもって、ビールぐびぐびなことをお祈りしております。

いつも美味そうなUPありがとうございます。
  1. 2009/06/28(日) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. konohana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助ちゃん、<br />体調大丈夫かな??<br />体は本当大切だから無理だけはせずゆっくり休んで大事にしてね(;o;)早くほ助ちゃんが元気になります様に…(´ー`)<br /><br />ショートパスタがほ助ちゃんの手にかかるとこんなに素敵になるんだね(*^^*)<br />もしほ助ちゃんが開催した料理があったら通いたいわ~!!見た目からして毎回そそられるもんo(*・∀・)o<br /><br />ほ助ちゃん、<br />ホント無理だめよ!<br />お大事にね(*∪∀∪*)<br /><br />今日も心を込めてポチポチ☆☆
  1. 2009/06/28(日) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. みこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

体調大丈夫ですか?

トマトは体に良さそうなので~トマトを食べて、ゆっくりしていてくださいね~(*_*;
  1. 2009/06/28(日) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さ~~~ん!!!!

床張りも終って、やっとご挨拶に来る事ができましたーーー(;△;)

コメントいただいていたのに、遅くなってしまってごめんなさい・・・(・・、)

う~~~ん、今日もほ助さん料理はオシャレだね~~1(〃&gt;∀&lt;〃)☆

まさかパスタがトマトに!!!

ん??

ほ助さん具合悪いのw|;゚ロ゚|w

大丈夫大丈夫???

コメントいいから、是非とも寝てーーーー!!!!!(;△;)
  1. 2009/06/28(日) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. りいこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほーちゃん、ほーちゃん、大丈夫?夏バテしないよう しっかり食べてよ!っていう私も最近仕事に熱中してね、お昼を飛ばしてばかりなの。。。

なので。。。私もしっかり食べなくてはね!

応援!
  1. 2009/06/28(日) 05:57:00 |
  2. URL |
  3. 明日香 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら、大丈夫? あたしの心配してる場合じゃなくなったね。疲れかなー? それでもちゃんと料理しているほ助ちゃん。えらい!! ポチッ。
  1. 2009/06/27(土) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. メガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん 大丈夫?

お大事にね・・
  1. 2009/06/27(土) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. みずな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れちゃんですぅ~~。

けど。

ちゃんと、キレイで美味しそうですぅ。

偶然、うちも人参千切りのヤツ、やりました。

報告・感想。以上。

お大事に。。。。ポチヾ(≧д≦;)
  1. 2009/06/27(土) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いつも拝見させていただいております 身体 お大事にしっかり休んでくださいね。料理の勉強できなくなり楽しみが減っちゃいます <br />ごゆっくり
  1. 2009/06/27(土) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. ケロピ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

健康な人でも調子悪い。体にメス入っている人も

この時期調子悪い。じゃあ本当に調子悪い人は

どうするだすか?しじみもいっぱいメス入りっす。

体調悪い、これは体からのメール(ラブレター)だす

ちゃんと読むだす。そしてお返事かくだよ。こんなに

皆さんにお返事書けるんだか、ちゃんと書けるだよね?
  1. 2009/06/27(土) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. しじみちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん、大丈夫?

無理しないでゆっくり休んでネ

お大事に~ 
  1. 2009/06/27(土) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. がすぱーる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫なのかな、ほ助ちゃん。

たくさん寝て、体力つけて復帰してね。

トマトのパスタファルシ、これもきれいだね☆

応援も2☆
  1. 2009/06/27(土) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. panipopo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん、こんにちわ~!

あ、具合悪いの??

さっきアタシも原因不明のだるさで

昼寝してしまったわ・・・。

今は一眠りしてスッキリ。

お忙しかったみたいだもんね、ゆっくり休んでね^^;

でも、

ファルシーはとっても美しく美味しそうです^^

早く良くなれ~ポチポチ。
  1. 2009/06/27(土) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. nico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

風邪かな‥

疲れからくる風邪かも知れませんね

トマトが豊作?そのまんまかじるか

少しの塩で毎日2個は食べています

ホチポチ‥で 早目のお休みを!
  1. 2009/06/27(土) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. teru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助ちゃん

Take care!

お大事にね~。
  1. 2009/06/27(土) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こりゃホント、

大魔王さまには地獄だわ~^m^

それ想像して、くま子は楽しかったりするけど(`▽´)

可愛いね~

ファルシー、くま子も好きよ

結構手間がかかるから立派なお料理だよ

大丈夫(^ー゜)-☆

おうえーん×2♪
  1. 2009/06/27(土) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. くま子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん大丈夫?

具合悪くてもお料理ちゃんと作るなんて

偉いですね。

ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2009/06/27(土) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. スタッフうさぎ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助ちゃん、どうしたのぉ~??

ゆっくり休んでお大事にね。
  1. 2009/06/27(土) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. あゆみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^~。

体調大丈夫ですか!?

心配、、、。

ショートパスタのファルシィおいしそうですね~。

トマトがまたかわいい。
  1. 2009/06/27(土) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. NAOKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。体調いかがですか。蒸し暑い日が続きます。

どうかお体を大切になさって下さいね。

美味しそうなトマト~!これを食べればきっと元気なる!!

ゆっくり休まれて下さいね。(^^)
  1. 2009/06/27(土) 15:26:00 |
  2. URL |
  3. バニラビーンズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん 大丈夫でしょうか(´・ω・`)<br />無理せず、ゆっくりと休んでください<br />体調不良でもこの料理の美しさ…スゴいですヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2009/06/27(土) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. いなぞう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お~い大丈夫か~いぃ

夏風邪かな~

沢山寝るんだよぉ
  1. 2009/06/27(土) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. ルナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほ助さん

>た・・・

体調がイマイチ。

うん、おそろいですぅ~

やられています~☆

トマトでゲンキ☆

やっぱり、睡眠いっぱいがききます☆

お大事に☆
  1. 2009/06/27(土) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. brooklyn bug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は私も ポチ~~ンだけね

御大事ね・・・
  1. 2009/06/27(土) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. 伊の蔵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぐぐぐっ・・・

思いっきり トメェィトォ~ですね♪

llll(-_-;)llll

な・・・

何とも 言いようがありませんが・・・

トマトは・・・ 立ち眩みがしたりします♪

しかし・・・

倒れながらも・・・

行って来いポピポピ♪
  1. 2009/06/27(土) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1774-e3bb6f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)