花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「ロコモコ」

rokomoko01.jpg



何だこりゃ?

出来上がりに吹いた



rokomoko02.jpg


巨大なプリン?
変。



野菜を盛るまでは良かったんだけどな
ライスにハンバーグを乗せて
「あれ・・・」

ハンバーグに目玉を乗せて
「は・・・・?」


ハンバーグ乗せた時点で取り消し不可よ
ソースべっちょりだもんね


rokomoko04.jpg

見た目が何か異様なんだけどね
美味しかったのよ

デミ缶をいつものと違うのに冒険したら当たったみたい
赤ワインとお醤油を少し足したらかなり好みのデミになったの


rokomoko03.jpg

でも
もし こんな姿のロコモコがお店で出たら 眺めちゃうよね
「なんだこりゃ・・・」って

そう言う意味で驚いてる顔
見てみたい気もする
今度誰かで試してみよう

「何だこりゃ?」な持成しで(笑)







二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
クリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ



ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています

応援されると嬉しい~♪


f14.gif                          arigatou3.gif
関連記事
  1. 2009/07/11(土) 20:49:08|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「韓国冷麺風春雨」 | ホーム | 「小海老のパセリマヨネーズ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1788-dbeaa2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)