花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「鶏そぼろ丼」

soboro02.jpg








忙しい時のまかない
作っといて
食べる時乗せる







soboro03.jpg







昨年の暮れはブログちゃんと更新してたっけ?
と振り返ってみた
やっぱり忙しい時のまかないご飯乗せてた(笑)
そーだよなー
メニューとか思いつく頭の隙間もない
落ち着いて写真撮る余裕もない
ブログ休んで キッチンの大掃除
 やっと目処がつきました(まだ終わってないのか!)

つくづく思うのだけど
お料理ブログって追われてる人には向かない
ね!同士の皆さん





soboro04.jpg








MENU
鶏そぼろ丼
蕪の葉のお吸い物
大根の茎の金平


まぁ
そんなこんなで 生姜効かせて食べました。
大根の茎の金平旨いです





年末年始不定期更新です
毎日覗いてくださってる皆さん ごめんね
お掃除進んでる?


二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
クリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
 ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています

いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事
  1. 2009/12/28(月) 20:41:48|
  2.   ●和食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「わかさぎの唐辛子天」 | ホーム | 「スパムとピースのお結び」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/1954-c6557a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)