花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「バジル味噌ドリア」

bazirumisodoria01.jpg











先日のバジル味噌の変化球
ドリアと言うほどでもないんじゃ・・ないの











bazirumisodoria02.jpg










ご飯onバジル味噌onチーズ→オーブン
手抜きとも言えるシンプルな仕上がりになっております
しかーーし
これがGoodなシンプルさ
色々加えるとこの味は損なわれるでしょう(多分)











bazirumisodoria03.jpg












一眼レフカメラデビューをして自分の事を知る事が出来ました
学生時代は流石勉強嫌い 両裸眼1.5をずーっとキープ
それが最近 満月が綺麗に見えないな~と思ってはいたのだけど
撮るようになって「どーーもピントが把握できない」
って事で眼鏡屋さんに行って見ました

しっかり視力は落ち お月様が綺麗に見えないのは乱視が原因だと判明
人生初の眼鏡ちゃんです(祝)













meganechan01.jpg










世間があまりにクリアに見えるので驚き
ぼやけた画像がクリアになると全ての色合いが濃く見えとても綺麗です
知らないうちに目まで閉ざしていたのだなー

「目が悪いのかな~ピントが甘いのよ」なんて言い訳が通用しなくなった事に
気づいた(汗)




二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
クリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
 ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています

いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事
  1. 2010/06/05(土) 20:38:17|
  2.   ●和食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「朝粥」 | ホーム | 「里芋のバジル味噌田楽」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/2049-7999b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)