花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「シャウエッセン エッグマフィン」


sausageEggMuffin04.jpg















マフィンサンドは 甘味系よりがっつりお食事系のサンドが好き
近所にマックが無いので
セッセと自分で作ります

長くイングリッシュマフィンも焼いてないの
パン造りからすっかり離れてしまったら
スーパーのマフィンを食べるしかない
やっぱ自分で焼いたマフィンが美味しいんだよなー

HB再開しよっかな~















sausageEggMuffin01.jpg
















食材の買い物は週に1回
週末 オットの運転で安いスーパーに買いに行くのが常です
お昼ご飯を外で食べるのもこのタイミング
道すがらとして 定番は
手打ちの蕎麦屋さん
お寿司屋さんのランチ
長崎ちゃんぽんの皿うどんコース(最近味が変わったので激減)
ショッピングモールのパスタ屋コース
餃子の王将 中華コース

通り道にあるのに中々入る事のないマック
テイクアウトにしようかな~と迷うのは
マックのイートインで食べるのが何だか似合わない年頃になった気が・・・。
テレビで同世代の人たちのインタビューとか見るとハッとする
「げ・・この人同じ年だ・・・・」















sausageEggMuffin03.jpg














マックの似合わない年頃を自覚し
初めて高~~~い美容液を試したら 驚くほど肌が吸いこんでビックリし;
ヒールの高い靴は埃をかぶり
楽な恰好楽な恰好に辿りつき

「はぁ~(+д+)」
途方にくれながらも
ソーセジエッグマフィンは残さず食べる
間違いなくオバチャンステージに到着しているのでした













トラコミュにて素敵な食卓画像募集中→  Soramame-cheesetoast0400.jpg


                                   * トラコミュとは共通のテーマのブログ記事をトラックバックで送信  
                 集まった記事から出来るコミュニティです  
                   オウチごはんや器の使い方 ダイニング風景を募集中♪









二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
1日1回有効でクリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています

いつもありがとうございます<(_ _)>










今日の食器











                *







〈ロイヤル コペンハーゲン〉プレート27cmブルーフルーテッド メガ
憧れのフルーテッドメガ
福岡のデパートで購入しました~
手作りの作品なので色の濃淡や柄の位置違いもあるの
手に取って好みの物を選んだ方が良いかな~と思います
結構 どこに行っても品薄
直営の店舗に限り 黒いバージョンも置いてあります










Royal Copenhagenブルーフルーテッドメガ カップ&ソーサー(ハイハンドル)
和食器とも相性が良いブルーフルーテッドメガ 食後にちょうど良い大きさです








Cutipol Moon
美しいフォルム オブジェのようなカトラリー










*ロシア系スパムコメが頻繁に来るようになりましたヽ(`Д´)ノ
 少しの間面倒ですが 認証文字入力お願いしますぅ
 少ししたら解除しますね ご面倒おかけします<(_ _)>



関連記事

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/09(木) 09:36:33|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<「貝綴じ丼」 | ホーム | 「牛筋すーぷかれー」>>

コメント

ふふっ

おばちゃん・・・
年を重ねられるって素敵なことさ。
おばちゃん時代を楽しもう!!

マック・・・ドライブスルーに限る。。。
私も、週1まとめ買いだよ。
その方が意外と節約に繋がることもあるよね?

HB・・・お店のパンよりやっぱり美味しいよね。
おかげで以前よりパンを食べるようになったわ。
ハンバーガーはやっぱり無理だけど。。。
  1. 2013/05/09(木) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. メガ #-
  4. [ 編集 ]

嗚呼~。
今日もタイトルに惹きつけられ、
彩り豊かで飾り切りも美しいお料理に惹きつけられ、
そして出たよーー。憧れのブルーフルーテッド!

わたしも、お食事系サンドに賛成ですっ。
お酒のアテに出来るし……←結局いつもコレ・笑

マフィンの表面こんがりっぷりも、玉子の鮮やかな色にもそそられます!
シャウエッセンも、こうして皮側・内側と交互に並べると目に楽しいですね♪ めもめも。
そして器によく映える~。やっぱり可愛くって品もあって良いなぁ。

以前ほ助さんのところで見かけた、美味しそ~うな手作りイングリッシュマフィンに悶絶したの、覚えていますよー。
ご夫婦のほのぼのとしたやり取りも♪ 心ほっこりしました☆
わたしも頑張って焼いてみようかしらなんて思ったものの……結局未だ着手せずorz

年齢に抗ってみようかと、丁度わたしも高~い化粧水を色々検索していたところです……。
そ、そうか、そんなに肌に吸い込まれますか。やはり惹かれてしまふー。

*無理せず、のんびり出来る隙あらば、のーんびりと心身休めて下さいね♪
  1. 2013/05/09(木) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. 葉っぱ #GO9jRiUw
  4. [ 編集 ]

きゃーん。大好物が〜
真ん中に鎮座してるう。
たーまーごー♪
はじっこのカリカリ具合も
それを受け止める、ソーセージのテカリぐあいもたまらんです。

私もマックのエッグマフィン好きなんですけど
近くのマックが潰れてから、自分で作ります。
ほ助さんのマフィン食べたいなー
以前、マフィン焼かれてたの、すごい覚えてます。
あれも旨そうだったなあToT

ワタクシも毎年、美容液代がうなぎのぼりです。
久しぶりに高いヒールをはいたら
足裏にマメができたよ。とほほ。
  1. 2013/05/09(木) 13:36:59 |
  2. URL |
  3. Mog #-
  4. [ 編集 ]

うわーーー凄い。ロイヤルコペンハーゲンだー。

小花散らしたタイプじゃないのを選んだのがほ助ちゃんらしい。これはやっぱりり欲しいけれど高くて手が出ないなあ。
デパートで触ったときの手触り感覚えてますよ。

お家で作るエッグマフィンサンド、私も真似してみる。
サラダの散らし方がこれまたほ助スタイルですね。
  1. 2013/05/09(木) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. 九龍姉さん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー♪♪♪ GW前の更新で、リンク貼っていただいて、温かいコメントも一緒に、ありがとうございましたm(^^)m お礼のコメントをと思っていましたが、前回の記事では、また、お料理とコーデの美しさにうっとりし、ついつい、後回しになってしまいました@@; ピンクの色の布もまたもうすんごくかわいくって、それも伝えられかったと、昨夜、夢にまで出てきてました(笑) 

今日の、ソーセージマフィンも超おいしそうだわー♪ 私、マックのメニューの中では、ソーセージマフィンと、ビッグマックが並んで一番好きだわ。肉食獣かしら…。タイに来る前の一人暮らし時代、よく通ったわー(^^;)まわりの年代とか、気にならなかったけど、学生とおじさんが多かったかなぁ。。。その時は恥ずかしさ(?)とかなかったんだけど、今、タイに来て、マックへ行くのがちょっと恥ずかしくなりました。。。外国なのにね。。。アイスコーンだけ、なぜかすごく安くて(ほかの市販のアイスは高いのに、味が…なので><)、お買いものついでに、毎日のように、アイスコーンばっかり食べに寄っていたら、どうやら覚えられてしまっているみたいで、行った瞬間、いつも、ある男性に、アイスコーンを持ち構えられるようになり、もういけない;;って思っちゃいました(笑) 話は戻って@@; イングリッシュマフィン、手作りだなんて、超おいしそうだわ~*^^* 私もいつの日か挑戦したいな♪
  1. 2013/05/09(木) 15:09:11 |
  2. URL |
  3. taeco #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

細かい細かいところまでの心が配ってある ほ助さんのディッシュ。
きゅうりの縞々とか、ほんの少しの彩りのにんじん、切り口が
ちゃんと綺麗に見えてるトマト・・
芸術ですね・・・☆
盛り付けには どんな風な事を心がけていらっしゃるのでしょうか・・ これもセンスなのでしょうけれど 少しでも ほんの少しでも 見習えたら・・ 学べたらと思います☆

はぁ~ 綺麗。 はぁ・・美味しそう!!です。
  1. 2013/05/09(木) 15:39:22 |
  2. URL |
  3. chobbitto #Zjyp1h1I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 17:37:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほ助さん 
綺麗です~~ なんか別世界にとびこんできてまするの感じです
なして、、こんなに素敵になるんでしょう☆ 
しましま海老さんのようなキュートキューリさん
満々としたぷっくりな黄身さん
ボギッと音のしそうなシャウエッセン

買い出しがふつうのスーパーさんって聞いて信じられないです
絶対 セレブ高級スーパーさんの仕入れに思います( *^^)(*^^*)ッ!
  1. 2013/05/09(木) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

ロイコペで一番好きなのがこのシリーズです。
ブラックもいいよね~。
お値段もかな~りいいけど・・・(;^ω^)


そのへんのカフェよりもずっと美味しそうで盛り付けもパーフェクト☆
ほんま毎回見とれてしまうわぁ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚


今年はカラースキニーがマストなのでよく穿いてますが、体形の戒めにもなっていいですよ♪
やっぱ隠したら体が怠ける~と実感する今日この頃でした;
  1. 2013/05/09(木) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. でこぽん #-
  4. [ 編集 ]

ロイコペはコーヒーカップとティーカップしか

持ってないだす 

お揃いのプレートがあると

こんな風になるんだすねって、こんな

綺麗に盛りつけられないだすが(笑)

ウインナはシャウエッセンを買ってるだす

やっぱり、美味しいだすよね

  1. 2013/05/09(木) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. しじみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

訪れる たびに…
無理して 褒めているのではなく
正直な ココロからの 感想だから ご心配なく!

それは そうと
掲載する 写真の選択に 無駄がなくなったなぁ…♪

引きのバージョンから
アップにいたるまで
オリョーリのコトなど とんと 分からぬオトコにも
十分 安心して タノシめる内容だヨ!!!

たまごの 黄身にも
ハイライトが キチンとはいったネ!
これが あるのとないのでは
大違い。

頑張ったナ♪
  1. 2013/05/09(木) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. ノリック #-
  4. [ 編集 ]

ほ助さん、おはようございます~♪

カナダのマックのお話になるのですが、こちらは何故か
朝から老人達で 大賑わいなんですよ~^^ ランチになると
老夫婦で来ているカップルも多くて。(やはり、小さい頃から
皆さんバーガーを食べてきたからでしょうね。確かに年を
重ねても、柔らかいので食べ易いのかな~と思ったり^^)

朝マック、私も大好きですー♡ エッグマック美しい~~!!
この卵とろりんが最高です♪

私もほ助さんと同じく、甘いより 塩味系が断然好み。
エッグマフィンプレート、器も爽やかでとっても美味しそうです(^^)!
  1. 2013/05/09(木) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. hannoah #-
  4. [ 編集 ]

エッグ(ほ)マフィン!

ほ助さん、おはようございます。
うふふ。こんな贅沢な朝食は、ホテルのペントハウスにしか、ないでしょう(笑)。
薄い刃物で飾り切りされて、野原のようにように見えるように手が加えられた庭園のサラダ。中心でひまわりが咲くような卵。ロイヤル・コペンハーゲンの白と青。オレンジ・ジュースでなく、コーヒーを選ぶ。
これは、大人のために作られた、エッグ(ほ)マフィン、です。くすくす。

McD.は、皿を省くための、ワックス・ペーパーやボックスですから。
パンを皿にのせずに、クロスやテーブルにおいて、様になる習慣のある大人なら、大丈夫、いけます。
  1. 2013/05/10(金) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. 過労死予備群 #F/AZ0RHc
  4. [ 編集 ]

ほ助はんおはよ。
エッグマフィン大好き!!
黄身の感じもよくて、いいね~~(^o^)/

マック行くとき、イートインせず、
お持ち帰りです(笑)
若い子いっぱいで、
なんか落ち着かなくなって、
昔より行くことかなり減ったなぁ~~
応援PP
  1. 2013/05/10(金) 09:05:31 |
  2. URL |
  3. ベッカズ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ほ助さん、こ久しぶりです(笑)
マフィン、いつか焼いてみたいなぁーってついさっきも思ってたんですよ。
買ってきたもののパラパラ読みしかしてなかったパンの本をさっきまで見てて(笑。
そこにもマフィンがのってるし、実はマックに私もあまり行かないけど、マックといえば朝マックが大好きなんです!
安いしね(≖ლ≖๑ )プッ

マフィンのまわりについてる粒々(コーンなんちゃらですよね(笑))がどこを探しても見つかんなくて、それだけの為にネット注文もなぁ~なんて思うとなかなかマフィン作る気にならず私も買ってばかりなんですよ。
あの粒々が見つかったら絶対作ってみよ!
でも、すぐこんなシャウエッセンエッグマフィン食べたいから、まずはスーパーで買って作ってみますから~( ̄m ̄〃)

この目玉焼きの焼き加減、最高どぇ~~~す(๑ ̄∀ ̄)
  1. 2013/05/10(金) 10:51:07 |
  2. URL |
  3. らん* #-
  4. [ 編集 ]

ほ助ちゃん こんにちは♪

なんだろうね~
手作りってほんと美味しいんだよね^^
パンもHBだけど美味しいし。
私のHB動くかしら?^^; かなり遠のいています。
その目玉焼きの黄身の色、オレンジ色で美味しそう~
上等の卵だね。

>私もGW中に体重増加^^;
またダイエット中よ~

  1. 2013/05/10(金) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. mana #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

マフィン

私も最近、マフィンをランチ用におうちで作ります
理由がほ助さんと同じだったから超びっくりですよぉー!
たまに行くとさ、メニューがわかんないからレジのとこでもたつくしさ
すっごいお客さんがいても「絶対」に自分が一番年上のような感じだしさ
朝マック好きだったけどお持ち帰りのカフェーレがなくなったから
飲み物がこぼれる心配あるしさ、だからマフィン買って自分で作る
でもさ~
ほ助さんみたいにかっちょよくないもーん
これじゃマクドじゃなくてカフェでっせー!ビールと合うマフィンと思うのは私だけ?
生じゃなくて軽いバドワイザーとか
今度それで写真リクエストしま~す
えっ?自分でやれって?
いえいえ、師匠のようにはなりませんから~頼みます(笑)

  1. 2013/05/10(金) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. 槙かおる #iM9h6N8.
  4. [ 編集 ]

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

うわ~~♪♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
マックで良く食べるソーセージエッグマフィンが原型にありつつのマフィンなのに、
ほ助さんの手にかかればおしゃれなヨーロッパのホテルの朝食の様。。。♪♪

なんで?なんでこんなにキレイな一皿に??@@←がん見

目玉焼きにのってるブラックペッパーの一粒でさえ、
計算されてのってるようにみえます(*゚m゚*)

カボチャはよくしましまにするけど、胡瓜ボーダーもおしゃれですね♪

マックって外国行くと、オシャレな年配の方が外のテラス席とかで犬の手綱持ちながら食べてたりして、
全然OKな感じですが。。。←海外旅行してもマックを食べる庶民な私
日本はマックは若い人もしくは子供のイメージですかね。。。@@
ハッピーセットのせいかな@
2階席とか制服きた若い子でいっぱいの時ありますよね~。。。

私ならマックよりもほ助さんセッティングのこのプレートの方が全然いいなぁ~~♪♪(♥´艸`)

それにしても、ほ助さんって外食はオシャレなイタリアンとか食べてそうなのに、
私にもなじみぶか~いとこでランチ食べてたりして超親近感です♪

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★
  1. 2013/05/10(金) 19:01:56 |
  2. URL |
  3. *ミズタマ* #-
  4. [ 編集 ]

ほ助ちゃん
卵の半熟加減がたまんないです〜
カレースープも美味しそう&お店みたいです!
そしてカップとお皿も素敵 v(*^o^*)v
木陰のベンチで風を感じながら食べたいなー♪
  1. 2013/05/10(金) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集 ]

ほ助さん、こんばんはー^^

いつものことながらため息モノです~~♪
なんておいしそうなんだろーー☆

私、ほ助さんのブログかなりさかのぼって拝見してるのですが(笑)
以前、手作りされてましたよね??
(記憶違いだったらすみません!)

きゅうりさえもオシャレになっちゃってる~♪
高級ホテルの朝食ですねーー^^
  1. 2013/05/10(金) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. yuki☆ #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 00:55:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

●お返事●

●メガさんへ
メガさんに出会った頃は5年前なのよね
たった5年なのにさ こんなに歳とると思ってもいなかったよ
マックで違和感感じるようになるなんてビックリ

メガさんチはパパが作ってくれるんだよね~
羨ましいわ 人が作ってくれるパンはなお美味しいだろうな~
相変わらずハンバーガーはダメなのね(^m^)




●葉っぱさんへ
イングリッシュマフィンが食べたいためにHB再開しようと思ってるの(^m^)
スーパーのはなんてあんななのかなー
別のジャンルのパンって感じ

高い化粧品ね
もうビックリだよ 化粧品を超えてる 医薬品だわ(笑)
肌も慣れちゃうらしいので 次はまた別なの試してみようと思ってる
使って良かったものはここで紹介しようかな~





●Mogちゃんへ
タマラーにはこの黄身ちゃんが堪らんよね
Mogちゃんの卵画像も絶対タマラーだってバレる画像よ
撮り方で分かるタマラー度(^m^)
ひゃはは

Mogちゃん酸素系器具使ってるって言ってなかった?
その後の効果とかどう?

もうヒールは履けません
よくあんな高いヒール履いて歩いてたと自分でもビックリするわ





●九龍姉さんへ
ロイコペはメガ以外はそこまで欲しくなかったのよね
このメガシリーズは 日本の染付けっぽいかんじ
和食器とも合わせて見たいと思ったの^^

高いよね~しかも揃えたくなると言う罠までかけられ(+д+)
とほほ




●taecoちゃんへ
taecoちゃんはまだマックが恥ずかしいとか思う年齢じゃないはずぅぅぅ
ワタシも5年前までは普通に入って食べてたもんね
悔しいわぁこんなタイミングで自分の加齢に気づくなんて(i∀i*)

アイスコーンって何だっけー
アイスでもやっぱ日本の味が恋しいと思うのね
日本の食品ってやっぱすごいよね




●chobittoさんへ
お野菜はね少し手を加えると 珍しがって残さず食べる人が多い
断面を見せるのは水分量を見た目で感じるから
新鮮に感じるみたい
見た目で鮮度を出してあげるってのもテクニックかも
サラダって美しい料理だと思う
飾りがいのあるお皿になるのでサラダは作るの好きなのよ~^^




●鍵コメHさんへ
初めまして^^コメントありがとですぅ
目玉焼きに限らず卵って結構奥が深いもんねー
フライパンを熱したら薄めにオイルをひいて
卵を落としハーブソルトを振り
蓋をせず弱火で時間をかけて作ります
フライパンを傾けて 黄身が垂れなければ半熟で出来上がってます

結構時間がかかるので
最初に目玉焼きに取り掛かり 焼きながら他の料理をする段取り
時間の無い時は蓋をして白い目玉焼きにしちゃうの(笑)
白身が美味しいのは蒸し焼きだと思う

また遊びに来てくださいね~^^





●れぃんさんへ
洋食ってこういう軽食っぽいのはやっぱ美味しいですよね
日本のおにぎり的な存在なんだろうな

れぃんさんは洒落た洋食屋さんのイメージです
資生堂パーラーのイメージ(^m^)
うふふふ




●でこぽんさんへ
ブラックも良いよね~
ワタシも欲しい;;
他のロイコペは上品すぎて使いこなせないかも
フルーテッドメガって
日本の染付けっぽいからとっつきやすいのかな~

スキニーとか履いてるの~~
偉いな~
もうね もはや手遅れなのワタシ
ジーンズしか履かないオンナと言われて長い(+д+)
本物のオッサンになりつつ;



●しじみちゃんへ
ロイコペって上品だよねー
姉の家がロイコペを日常的に使ってるんだけど
やっぱ似合う部屋とか似合う人ってあると思うわ~
ワタシには上品すぎる;
フルーテッドメガは和食器っぽいテイストが好き♪





●ノリックさんへ
ノリックさんみたいな人が近所に居たらなーと思う今日この頃
カメラ教えてもらったり お酒飲んだり楽しそうだもんね
カメラ教室とか通ってみようかなと思うんだけど
中々行きたいスクールが見つからないの

卵ってフォトジェニックよね^^
いくらも!フォトジェニックな食材だと思う
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



●hannoahさんへ
やっぱそちらでは
ハンバーガーっておにぎり屋さんみたいなもんだろうからね
こちらでは子供のオヤツ的イメージ
子連れだと入りやすいんだろうけど
オッサンみたいな夫婦が二人で食べるのは浮く~~~~(爆)

hannoahさんもタマラー?(^m^)
仲間だわ♪




●過労死予備軍さんへ
これあれだよ
過労死さんのマフィンサンド見て食べたくなって作ったやつ
連鎖するよね(^m^)

ほマフィン(笑)
そのタイトル気に入った(爆)
ひゃははは




●ベッカズアジシへ
やっぱお持ち帰りだよねぃ
落ち着いて食べられないし
でもさ、朝食メニューは特に出来立てが美味しいんだよな
エッグマフィンもお店で食べた方が10倍美味しいのよね
今度変装して食べに行こうかな;




●らん*さんへ
手作りのマフィン本当美味しいよ
ワタシもあれが食べたくてHB引っ張り出そうと思ってるところ
ヘルシーだし焼き立てはたまらないよ
セルクルがいるんだよね
そこが面倒ポイントよね

コーンミールタップリ塗した奴食べたし(+д+)




●manaちゃんへ
manaちゃんも手作りパンに凝ってる時期あったんだね
時間がかかるもんね 働く女性には難しいと思うわ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

今日はまた忙しい週末なんだね
しっかり供養してあげてね




●槙かおるさんへ
かおるさんも同じ~~~?
本当?
かおるさんはアクティブに色んなところに行ってるイメージだから
そんな事無いタイプに見えるけどなぁ

ビールとマフィン合うよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ナイフフォークで食べながらワインもいけるかも!(笑)



●*ミズタマ*さんへ
胡瓜の縞々って結構コツがいるでしょう?
出来るようになりたくてすごい練習した時期があるの
ウチは胡瓜は必ず縞々で出てきます(爆)
(^◇^)アハハハハ

外国のマックはおにぎりやお弁当屋さん的なイメージなんだろうね
日本では子供のオヤツってイメージが抜けない
リーマンのランチ姿も違和感感じるもん(笑)

(^◇^)なじみ深いお店はどれどれ??
あはは 皆似たような日常過ごしてるんだね




●hikariちゅあんへ
タマラーを誘うエッグマフィンでしょう(^m^)

ところでみずなさんはどうしてるんだろうか?
最近話した??
腰痛が復活してるのかな??



●yuki☆さんへ
そうそう 過去記事であるの自焼きのマフィン
本当美味しいのよ
やっぱあれ食べたいのよね
HBちょっと出してみるわ(+д+)

yukiちゃんのダイエットメニューも毎回楽しみだよん^^
ワタシもちょっくら運動しなきゃと思いましたの(-"- )



  1. 2013/05/11(土) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集 ]

再コメしまーす。

炭酸化粧品使ってます。

http://mtg.gr.jp/products/beauty/product/mist.html

コレ、高めだけど、いいですよ。
1年くらい使ってます。
はっきり、リフトアップしたとか、むくみがとれた!
とかは、ないけど・・・
10秒でスキンケアが終わるし、他の化粧品よりぜったいよいです。

あ、そう、一度、生活が荒れすぎてて
目の下に縦じわが入ったの。
それは消えた。

ご参考までに。
  1. 2013/05/11(土) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. Mog #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/2555-0feb662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)