花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「デミオムライス」

DemiOmuraisu01.jpg 















ビーフシチューの翌日お昼
久しぶりに自分のためにつくったオムライス
いつもはチキンライス止まりなんだけど
この日は前日のビーフシチューも温めるだけだし
炊き込みのバターコンソメライスを炊飯器で作ったので
卵までたどり着きました

かなりの確率で、主婦は自分のためにオムライスにはたどり着かない
面倒だもーーん

オット不在のお昼ご飯に
オットの大好物をこっそり食べる(笑)















DemiOmuraisu03.jpg 



















せっかく卵だけの作業工程なのに
テケトーに綴じた模様
デミソースがかかってる部分に大きな亀裂
ソースで誤魔化せない亀裂だったのだと
写真を見て気づく(;´Д`)

炊き込みのバターコンソメライス作り方
1.みじん切り玉ねぎをバターで炒め
  しんなりなったところに鶏肉とお米を入れ塩、胡椒を振りさらに炒める
2.お米の表面に透明感が出たところで炊飯器に移し
  顆粒のコンソメとお水、ローリエ葉1枚を入れ炊飯
  出来上がりにバターを落とし熱々のうちにかき混ぜて出来上がり

多人数のお食事に、炊き込みのピラフはとても便利
仕込んで炊き上がるまでに他の準備ができます
お子様向けにケチャップを足しても美味しいチキンライスが出来上がります
半熟に綴じた卵を乗せれば食欲もそそるオムライス

















DemiOmuraisu02.jpg 













今日のサラダはスイスチャードのサラダ
カラフルな茎を細く切りお水に放てばくるりんと可愛く出来上がります

この方より早くもお歳暮便が届きました
綺麗な3色のスイスチャードやピエトロのスペシャルなドレッシング
手作りの蜜蝋キャンドルや梅酒などなど沢山の詰め合わせ
箱を開けると一つ一つを手に取り胸がキューン

きんぎょさん、こちらこそ今年1年お世話になりました
来年も変わらずよろしくね
ご馳走便ご馳走様でした!




Soramame-cheesetoast0400.jpg
トラコミュにて素敵な食卓画像募集中
↑↑
今日のピックアップ記事は10月24日のトラックバックより
「パラティッシ×オクシモロン×オリゴで煮込みハンバーグランチ。」
和食器は作家もののリムプレート、北欧ものとシックリ合わせた食卓
パープルパラティッシュは特に和食器との組み合わせ難しそうなのだけど
とっても上手に仕上がってます
日々の食卓を楽しむためにお気に入りを集める
素敵な食卓を見に行ってください











*トラコミュとは共通のテーマのブログ記事をトラックバックで送信
集まった記事から出来るコミュニティです
オウチごはんや器の使い方 ダイニング風景を募集中♪











tocgwq8b.jpg 
トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

ワタシも最近北欧アンティークの器をゲットしました
素敵な使い方もこちらのコミュで勉強中
北欧ものってやっぱりワクワクしちゃうんだよね
コレクターの食卓もぜひ覗いてみてください





二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
1日1回有効でクリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています
いつもありがとうございます<(_ _)>








今日の食器    






           *
金井啓   Appliqué角皿 L
       アソート箸置きから 黒ドット





                *
鳥山高史  SUSフォーク










マリメッコのヴィヒキルース
楽天にはグリーンしか残ってないようです
ここは好きな組み合わせ2個セット








今日のランチョンマットは売り切れなので
違う商品を
フレンチリネンのマット5色あります
このお店、可愛いランチョンマットいっぱいありました








無垢のコースター
日本の美しい工芸
とっても綺麗です





 
ソフォラ・ミクロフィラのモダン盆栽(三つ足ボールポット・皿付き)
今は少しスタイルが変わって 苔ではなく化粧石のversionになってます
それはそれでよい感じよ
枝がカクカクと伸びていきます
葉っぱは丸っこく可愛い表情
見るたびに可愛い!
買ったころからすると随分枝も伸びて葉も増えました♪




関連記事

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/25(土) 09:14:10|
  2.   ●洋食●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<「天使の海老の昆布締め」 | ホーム | 「塩すじこのおむすび」>>

コメント

いいなぁ~~!いいなぁ~~~!
お昼にこっそり美味しいもの食べるのいいなぁ~~~!
しかも、実はそこにいないだんなさまの好物ってところが・・・うふふ
丁寧なお昼ごはんは、心豊かになれますね。
美味しそうです。

おリンクちょうだいしています。
事後報告でごめんなさい。
  1. 2014/10/25(土) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. 登志子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

帰省されてたのですね。
お帰りなさい。

今回のオムライス、美味しそう~~^^。
お腹がなってきました。
そしてそのフォークが、、、フォークがぁ、、、
めっちゃツボです。

トラコミュの北欧もの、見入っちゃいました。
勉強になります。
やっぱり素敵ですね。
  1. 2014/10/25(土) 15:24:14 |
  2. URL |
  3. teakota #ZLWe1hSI
  4. [ 編集 ]

最初の写真の
金井さんの器が横長に見えて
あれ?新しい形の出たのかなーと思ったら
2枚目でいつもの四角だった(笑)
オムライスが似合う器だよね^_^
女子ランチにピッタリ♪
サラダも可愛いーね♪

うちもビーフシチューの翌日はオムライス率高い
美味しいけど
卵焼くフライパンと
ケチャップライス炒めるフライパンでコンロがギュウギュウ
コンソメバターライスって発想なかったよー
いいねいいね♪これだったら帰宅時間バラバラでも
その度にごはん炒めることもないもんね
私はケチャライスよりきっと好きだわ^_^
今度はコンソメバターで作るー

て、とこまでコメ打ってたらメール♪(´ε` )
うんうん、私の
月末は平日だし明日ならみんなで、いただけるかなーと楽しみに
野菜を今日いっぱい買ってきたよん♪
お肉沢山あったよー
ありがとねーほ助ちん^_^

千鳥さんは月末に更新するから
その時に買えないともう欲しいの手に入らない感じ
最近はそういうお店多いよね
器もブームなのかなぁ

今ね、おでん2日前から煮込んでるんだけど
濁ってきちゃって
ほ助ちゃんのおでんレシピ検索しよーと思ってたよ
明日義実家に持って行こうと思ってたのにイマイチ(・_・;
今からやり直しはきかないわよね、ガーン


  1. 2014/10/25(土) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集 ]

なんて豪華なオムライス。
これを一人で「うまー」言いながら食べるのは最高の贅沢ですねぇ^^

うちは、ビーフシチューを作ると必ず夫が頼んでもないのにお代わりしちゃうので翌日まで残らない・・・・・・・・。
いやでも、でもでも夫も食べきれないくらい大量に仕込んで今度絶対デミオムライスたべるぅうう。
卵もとろっとろで美味しそうだわ〜。

因みにゾノは昨日、卵料理の為だけに鉄フライパンをゲット(笑)
いい具合になった鉄フライパンと卵の関係は無敵だと気付いた今日この頃であります・・・・・。
  1. 2014/10/25(土) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. ゾノコ #PNelo706
  4. [ 編集 ]

ほ助さん こんばんは^^
ピンクのランチョンマット可愛いなぁ オムライスも可愛いなぁ
オムライス大好きなのに 一時期はオムライス屋さんいっぱいあったのに、いつのまにかなくなっちゃって…
食べてません(´Д`。)グスン

ほ助さんでも写真を見て あっ!っと思う事あるのですね。
いや 言われなければわからないレベルですけど…
良かった 初心者は当たり前にあっ!だらけでOKって事ですね^^(自分に甘い)

鳥山高史さん 素敵ですね~ チェックしてきます~
  1. 2014/10/25(土) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. ギズモ #EK7lb/X2
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

うほ~~トロトロオムライスーー♪
とろとろ具合がたまりません!!!
割れてるなんて気づきませんよ~(*´艸`*)
ソースの流れ具合が
オムloverの私にはヨダレものです。。。(*´﹃`)。。。

自分のためのオムライス
たまにはいいですよねー^^

夫に内緒っていうのが
なにより  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)です!!
一番贅沢した気分に浸れます(笑)

フォークスプーンがアンティークで素敵~~♥
私もすくって欲しいぐらいですヽ(*´з`*)ノムフン
  1. 2014/10/25(土) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. やちゃmaru #-
  4. [ 編集 ]

テケトーには見えませぬよ(^.^)
十分に美しい!

バターコンソメライスいいなぁ☆
今度作ってみます o(^o^)o
  1. 2014/10/25(土) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. KEIKO #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

この器すきすき いつみても可愛い^^
フォークも可愛い~ これ今までも出てきてた?? 

オムレツ 自分のためだけにはなかなか作らないな
ひとりだったら テキトーだもんね
ほ助さん そこんとこサスガだわ ちゃんとしてるっ♪
オムレツ いつもケチャご飯だから
なるほど炊き込みバターコンソメライスね
炊飯器で炊いておけば あとバタバタしなくていいもんね
今度 やってみよう~

うちの夫も オムライス好きだったのよ
つい最近知った・・・  息子にだけいつも作っていたのさ
好きなのにな~って言えなかったんだって  なぜ??(^m^ )
  1. 2014/10/25(土) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. みずな #-
  4. [ 編集 ]

こんなステキなランチが
おうちで楽しめちゃうなんてー♥
確かに自分ひとり分つい手抜きに、、
ていねいに自分時間過ごしてる
ほ助ちゃん( 〃▽〃)素敵だな
あー良い香りがしてきそうです♪
  1. 2014/10/26(日) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. YUTA #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~。おいしそう~!!! バターライスも、鍋や炊飯器で仕上げられるとなると便利ですね! 今度はほ助さん流でやってみたいな~♪♪♪ ただ、私、ビーフシチューをつくったことがないんです。。。。。。実家の母の影響で、自宅で、シチューを全く食べたことがなくて、どうやってつくればいいのか、想像もつかない私…。でも、友達のお宅で食べるたびに、美味しいな~って思うんです。ビーフシチュー、久しぶりに、食べたいわ~~~。
  1. 2014/10/26(日) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. ECO(エコ) #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
すっごく美味しいそ~~~
卵の感じといい、濃厚なデミの感じと言い
これは最高の一皿ですね。

私のランチなんて、前日のあまりがデーンとお皿に並ぶだけのことも多々。
こんな風にカフェ風ランチが楽しめたら最高だろうな~~~

そしてそして、フォークもめちゃくちゃ可愛いです。
こういう演出もまたカフェぽくて素敵です☆
  1. 2014/10/26(日) 06:29:51 |
  2. URL |
  3. のりえ #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

うきゃ!打って消えちゃった。 もし だぶってコメになってしまったらごめんちゃい

お花なのに どっしりとした面持ちの角皿に映える黄色!

うわぁ~~~~い  オムライス=子どもっぽいくなりがちな中
ほ助さんの手にかかると  大人のお愉しみオムライス!!

金魚の洋食屋にみせてやりたいです
こんな風に とろっとろな卵仕事してーーーー!! と。

ビーフシチューのソースとろ~~んにエロさを感じ白目★
かっこいいなぁ~~~~ 素敵なオムライス。

アンティークなフォークもドキドキします♪


うわあい
素敵にご紹介頂き、おリンクまで・・・・・おろおろおろ
ありがとうございます。今年も来年も 素敵で美味しいお付き合い
色々とお料理もお写真も器病も お世話になりまーす♪
  1. 2014/10/26(日) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #NiuQfYto
  4. [ 編集 ]

つややかな黄色

ほ助さん、おはようございます。
おお! 日曜の朝、今まさにいただきたいお料理が、ここにもあります(笑)。
つややかな黄色! 緑にはえる差し色のようなスイスチャード、シックなマリメッコ(あるか、それ?笑)のような、ほ助さんのお気に入りの器、クロスの甘い桃朱色!
「ウフフ、嬉しい!内緒っ♪」っていう声が聞こえてきそうです。

旦那様の好物を、おひとり様ランチのお楽しみにする。コタエラレナイ(笑)。
ふふっ。ほ助さんのことだから、きっと旦那様分は、夜に準備しておいでなのでしょう。
二人分のオムライスを、同時に、上出来コンディションに仕上げるのは、ちと厳しい。
どうしても出来た人から召し上がれ!になりがちですもの。

いいな。みているだけで、幸せになる。惜しむらくは、一口っていかないところです(ニッコリ)。
自分で作れる物を、作ってもらうことって、特別にごちそうです。

遅くなりましたが...おかえりなさい。
鹿児島のご両親様のところで、ゆっくり休めて、くつろがれたことでしょう。
そして、ご両親様も、ほ助さんのお顔をみて、嬉しかったことでしょう。孝行されて、何より。
きっと、ほ助さんも、お膳に自分の好きなものを並べてくれようとする、素敵な時間を満喫されたことでしょう。
よかった、よかった。お久しぶりでしょう? ご実家は。
また立ち寄ってさしあげて、くださいね。親御様がキリンの首になっちゃう前に(ニッコリ)。

追記:前記事の塩いくらとご飯との関係に。本当に組み合わせの妙を感じます。
ご飯の炊ける香りが、異臭ととらえる欧米の方も多い。まことに文化は多様で、面白いと思います。
その違うことが、嬉しいと、思います。

ああ、長文、失礼いたしました。久しぶりに、わくわくしすぎです、私が。
  1. 2014/10/26(日) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. 過労死予備群 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

このお皿にぴったり♪

トロトロのデミオム♪

魅惑的だす

いい香りがこちらまで届いただすよ
  1. 2014/10/26(日) 13:47:56 |
  2. URL |
  3. しじみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

●返信●

●登志子さんへ
ふふふ
自分のためにオムライスつくるなんて
ブログやってなかったらありえない(^m^)
でもひっそりと食べるオムライス美味しかったです
ふふふ

素敵な記事にしてもらって感激です
登志子さんフットワーク軽いよね~
見習いたい!



●teakotaさんへ
ただいま^^teakotaさん
このフォーク可愛いですよね~
ステンにわざわざ汚し加工まで
アンティーク風でございます

北欧もののC&Sga欲しくて~~
teakotaさんのコレクションじっくり過去記事で勉強します
素敵なのが欲しいの




●akoakkoちゃんへ
金井さんの長角皿出たら買うんだけどな~
Appliquéシリーズじゃないパターンで欲しい

家族が多いと炒飯ピラフって大変だよね
炊飯器だと余裕もって準備できるので便利
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

千鳥さん昔はブログを頻繁に更新してたからファンだったんだ~
人気店なので入荷したらすぐ売り切れになっちゃうんだろうね
実店舗水道橋だったっけ??行って見たいお店のひとつだ
昨日見たあのシンプルな薄いグラスが欲しい(+д+)
欲しいの全部買ってたら食器に埋もれて暮らさなくちゃいけない;

おでんは沸騰させると濁っちゃうよね~
水面が揺れるくらいが限界
ついつい煮立たせちゃうのわかるわ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




●ゾノコちゃんへ
こっそりウマーって食べるの楽しかったよ(^m^)
まぁ、撮影後なので冷め始めてるんだけどね(+д+)悲しいかな
ビーフシチューは大量生産して小分けして冷凍しておくと便利
ハンバーグソースにも使えるしね

鉄フライパンいいよね
目玉焼きがまず違う!縁取りチリっと美味しく焼けるよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




●ギズモさんへ
オムライス屋さん、忙しいお店にお昼時入ったら
チキンライス作り置きでぬるーーくて超不機嫌
1000円以上もするのにありえないプンプン(空腹短気症)
みたいな事が合って
それ経験してからオムライス屋さんは入ってないわ

写真を見てあ!と言うより
ソースで誤魔化そうとしたのに
陰影でバレバレだったことに気づいたと言う
確信犯の失敗例さ;
とほほほ;;

鳥山さん最近仕上がった作品結構残ってるよ
被写体としてのカトラリーですけどねぃ(・ё・)ふふ





●やちゃmaruさんへ
オムをプロっぽくデローンて割る瞬間を写真に撮ってみたいもんだよね
ウチはいつもグジュグジュをかける派でーす(´Д`)
自分のために作る事人生のうちに何度あるかしら
と思いながら食べました
ブログのおかげ(笑)

フォーク素敵でしょう?
あくまでもアンティーク風なんだけどね(^m^)




●KEIKOさんへ
バターコンソメライス 美味しいよ
日によりハーブきかせたり('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
大人のチキンライス
お勧めざんす♪




●みずなさんへ
このお皿可愛いよね~
女子好きなお皿なので
オッサンには滅多に出さないんだけど
ブログには頻出(^m^)

多人数のピラフには炊飯お勧め
余裕の準備が楽チンだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

長らく言えなかった旦那氏
なんかさ~みずなさんところの夫婦関係って良いよね
良い距離関係な気がする




●YUTAちんへ
ブログやってなかったらありえないのよね
自分のためにオムライスなんて
たまには自分を持て成すお料理も良いよね
ある意味新鮮(笑)



●ECOさんへ
シチューってウチの実家も滅多になかったなぁ~
何でだろうね
母親の好みじゃないって事かしら
家庭環境で食べるものって違うよね~きっと
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ビーフシチューって凝ると凝っただけ美味しくなるので
作り甲斐がある
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
小分けして冷凍、、ハンバーグソースにも使います(^m^)




●のりえさんへ
ブログネタにするために頑張りました(^m^)
でも、たまには自分のためにこうして作るのも新鮮でしたよ
ブログやってなかったら思いつきもしないと思う(笑)

フォークアクセントになってますかね~
被写体として買いました(笑)
そんなんばっか;




●きんぎょさんへ
コメ、、ダブってなかったよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン大丈夫
オムライスってやっぱお子ちゃま向け料理だよね
ウチのオット好きなんよ~
ナポリタンスパも好きなんよ
幼児嗜好なオッサン(怖)

スイスチャードとっても綺麗だった
日本名がフダン草ってはじめて知ったときビックリ
鹿児島では白しか売ってなかったけど
結構ポピュラーなお味噌汁の具でした

ドレッシングも美味しかった~
ありがとうきんぎょさん^^
来年もよろしゅーに<(_ _)>





●過労死予備群さんへ
ふふふふ
一人でお楽しみオムライスでしたが
数日後お昼ご飯にオットにも食べさせました
夕ご飯にオムライスは絶対なしなの
お酒が中心人生、、;;

鹿児島の実家多分2年以上ぶりでした
母がとても嬉しそうにしてくれたのがワタシにも癒しになり^^
あっと言う間の数日
いくつになっても母ってありがたいですね

メール読みました!
冷凍なのでじっくりお時間のあるときに食べてくださいね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




●しじみちゃんへ
オムライスを食べるタイミングって
お酒飲む人って難しいよね?
夜は絶対食べないし
お昼も誰かのためじゃないと作らないし
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
自分のために作ったオムライス新鮮だったよ^^




  1. 2014/10/26(日) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集 ]

いや~~~~っ、美味しそう~~~(>艸<○)
デミグラスソースのオムライスって、文句なく美味しそうなのに、
中のご飯にもきちんと手をかけて作ってるって・・・、
もう最強のデミオムライスですね~~~~(^¬^)ジュル...
おまけにビジュアル良し!!
言うことないわ~~~ヾ(◕ 0 ◕ღ)
オムライス、久しく食べてないわ~~。
お休みの日のお昼に挑戦してみよ~~♡→ܫ←♡
ポチ☆
  1. 2014/10/26(日) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. 菜 #qwxxg6EU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

か、か、可愛い(´Д` )
女子力全開です〜
ほ助さんのコーデって、ホント大人可愛い
見習いたい〜
フォークツボです

そして濃い色の艶やかなデミソース
見るからに美味しそう
オムライス大好きだけど
包まない…否、包めない_| ̄|○
割れるどころの騒ぎではなくなります…

オムライス食べたくなっちゃった〜
  1. 2014/10/26(日) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. おはぎ #sIEhBGfs
  4. [ 編集 ]

ほ助さん☆こんばんは。

オムライス大好きーーー!!だけど、
やはり、一人ごはんでなかなかソコまでいたりません。
ブログやってなかったら100%ないですねぇ。

とろとろに、デミ。
最高ですよ〜〜〜。
食べたいっ。
てか、ご主人。
オムライス好きなんですね。カワイイー。

わたしの中では、オムライスの時はヴィヒちゃんです。
なんか、キュートさがリンクするのでしょうかね?
  1. 2014/10/26(日) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. kitty_m3 #-
  4. [ 編集 ]

●お返事2●

●菜ちゃんへ
蔡ちゃん久しぶりだね~
何度かお邪魔してるのだけど
お仕事忙しいのかな~と思ってました

オムライスって独り暮らしだと作ること無いよね~
自分のために中々最後まで辿りつけない料理のひとつ
たまには自分のために作るのも良いものだな~と思って食べたよ
お休みの日に頑張って作って~
蔡ちゃんのオムライスはどんなお皿に盛るのか楽しみ





●おはぎさんへ
金井さんのお花のお皿はやっぱ女子~~って感じよね
オッサンには滅多に使わないの
ふふふ
フォーク可愛いでしょう?
被写体用に買ったよ
スプーンも真ん丸で可愛いのよ
そのうち出てくると思う^^
オムライス自分のために作ること無いよね~
おはぎさんのオムライス見たいよ




●Kittyさんへ
そうそう
ブログやってなかったら作らないね
面倒だしスープまで作ったらコンロの数足りないし
ウチ2口なんだ、
土鍋でご飯炊いてとか言われてキレたことある
ヽ(`Д´)ノ

ヴィヒちゃんすっかり楽天から消えてるよ
仕入れた分全部売れたんだと思ったら感慨深いよ
買ってて良かったわ




  1. 2014/10/27(月) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. ほ助 #zdtON67M
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪ほ助さん(o^―^o)

「そろそろ きちんと ごはんを作らなきゃ」って思った時
真っ先にここに来ます(ノ´∀`*)

ふむふむ。炊飯器でバターコンソメライスを!なるほど!
うちはルクルーゼ炊きなので、具を炒めた鍋でそのまま炊けばOKね♪

ケチャップを入れて炊かない所が
その後の展開が色々あってよさそうね~~~

冷凍しておいたら、いつでもオムライスが簡単に出来ちゃいそう(*´艸`*)

いや~やっぱり、ほ助さんとこ勉強になるわ~~~。・*
  1. 2014/10/27(月) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/2822-91f68b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)