花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「読者プレゼントのお知らせ - 応募要項」

mix04.jpg 

mix05.jpg 












mix01.jpg 

mix02.jpg 


 








「花ヲツマミニのワンプレート料理」読者プレゼントのアンケート
多数参加ありがとうございました!
今の段階で白ゴールド混合のmixが有力のようです
mixの使い方としてお茶の時間と飯椀と一緒に並べた画像を載せてみました

写真を見て気が変わったって方は再度同じアンケートに投票してください
アンケート終了まで何度も入れ替え可能です(以前の投稿と置き換えされますので1票は1票です)
当選者決定までアンケートは有効にしておきますね(この記事の最後にも色分けのアンケート置いてあります ↓ )
また、、当選者2名の意見が一致すれば お届けする内容の変更も柔軟に対応しようと思っています。
「白だけが良かったのにな~」って方も諦めず奮ってご参加お待ちしてます



さぁ、応募要項です!



応募資格
●「花ヲツマミニのワンプレート料理」の本を購入頂いて手元にある方
●こちらの指定した確認方法で本の購入確認が可能な方(確認方法は個別にお知らせします)
●当選した場合 メールアドレスや本名、送り先住所、など発送に必要な事項をメールでやりとりが可能な方
 (個人情報は本件以外には使用しません)
●当選された場合、指定した期日までにご連絡を頂ける方(期日内に、ご連絡ない場合は再抽選して選考しなおします)
●海外在住の方が当選した場合 当選後、賞品の送り方を詳細に教えてください
以上を確認の上、承諾して頂ける方




応募期限
日本時間で12月20日土曜日まで
最終日の日付の入った応募記録が締切ラインです



応募方法
「応募する」にチェックを入れて頂いて、年代、性別、送り先地域をプルダウンボックスから選び
メッセージボックスに必要事項を記入してください


必要事項
1.申込者ニックネーム、ブログをお持ちの方はハンドルネーム 
  (選考終了まで、自分で記憶できるもの)
2.第一希望の色の組み合わせを1つ (白orゴールドor mix)
3.ブログをお持ちの方はブログのURL
 URLは文字化けするそうでーす;
 ブログタイトルを入れてください





以上をメッセージボックスに入れてください
応募は、おひとり様1回のみ(同IPでの複数参加はカウントされません)
1度入力された応募は入力内容の変更も可能ですが以前の入力内容は消去されます
全ての内容を確認の上期日日までに、入力しなおしてください。
*個人情報はメッセージボックスには入れないでください

*12月20日の日付を超えてからの入力しなおしは締切日から漏れてしまいます
  21日以降の登録日付は無効となりますので気を付けてください
 皆さん沢山のご応募ありがとうございました











皆さんの参加を心よりお待ちしています!
12月20日にて締切
結果発表はブログにて告知いたします
最後までお付き合いくださいね!


**沢山のご応募ありがとうございました
   抽選終了しました
結果発表











   







Soramame-cheesetoast0400.jpg 
↑↑
トラコミュにて素敵な食卓画像募集中







*トラコミュとは共通のテーマのブログ記事をトラックバックで送信
集まった記事から出来るコミュニティです
オウチごはんや器の使い方 ダイニング風景を募集中♪









二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
1日1回有効でクリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています
いつもありがとうございます<(_ _)>

















***************以下 11月18日更新の分の転載***************





present.jpg



                  present1.jpg 

present2.jpg  present3.jpg

*それぞれクリックするとちょっとだけ大きく見られます


白の使用例→「貝柱ごはん」
ゴールドの使用例→「じゃがいものガレット」
ウチはオットゴールド ワタシ白 みたいな使い方もよくしてます
お皿の色も変えたりできるのでこれも楽しめる使い方だよ







**********プレゼント内容***********
竹口要 作品
ハナ(豆皿)白 ×2
ハナ(豆皿)ゴールド×2(黒っぽい方がゴールドね)
お魚 カトラリレスト白×2
お魚 カトラリレストゴールド×2
**************************************
組み合わせてハナ×2 カトラリレスト×2を1セット
1セットずつ、2名の方にプレゼントいたします。

そこで、どう組み合わせたら喜んでいただけるか悩んだのだけど
結局皆さんに聞くのが1番!
アンケート結果にしたがって2名分に分けます
器の色分けのアンケートをよろしくお願いします
どの組み合わせが好きですか?


沢山のアンケート参加をお待ちしております!
アンケートの結果が出次第 詳しい応募方法をお知らせします
コメント欄は応募欄として今のところクローズしておきます
いつも本当にありがとう。








   







Soramame-cheesetoast0400.jpg 
↑↑
トラコミュにて素敵な食卓画像募集中







*トラコミュとは共通のテーマのブログ記事をトラックバックで送信
集まった記事から出来るコミュニティです
オウチごはんや器の使い方 ダイニング風景を募集中♪









二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
1日1回有効でクリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています
いつもありがとうございます<(_ _)>





関連記事

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/27(木) 13:36:31|
  2.   ● ● ●
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/2839-b59351eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)