花ヲツマミニ

家飲みの食卓日記

「花ヲツマミニのワンプレート料理 - 読者プレゼント結果」



cyusen00.jpg 














大変お待たせしました;
総数104名の応募数
沢山のご応募 本当にありがとうございました

応募欄に心のこもったメッセージも多数いただきウルっと来たり
一人読み返してはジーン。
心から感謝です
本当にありがとうございます、宝物として永久保存しました^^
やっと抽選しましたので
ここに発表いたします。







cyusen01.jpg 

cyusen02.jpg 

cyusen03.jpg 

cyusen04.jpg 







AURA ROOMさん
yuki☆さん
おめでとうございま~~~す^^
今回は希望の色分けがマッチしませんでしたので
色分け多数決決定結果のmixバージョンで2名とも発送いたします

present3.jpg

お二人には左側のカラムの1番下にあるメールフォームより
1.本名
2.郵便番号
3.住所
4.宅配用紙記入用の電話番号
をお知らせください(賞品発送しだい情報は消去します再使用は致しませんので安心してくださいね)

決してブログコメント欄に個人情報を書き込まないように気を付けてくださいね
メールフォームよりお願いします
そしてご連絡の締切日は今月1月31日までとなります
31日までのご連絡が無い場合は再抽選となりますのでご了承ください

他応募頂いた皆さんは残念でした~
が!
また機会を作ってプレゼント企画を開催しますので
懲りずにお付き合いください

長らくお待たせしてすみませんでした
そして沢山のエールをありがとうございました!





 
   












二つの「お料理ブログ選手権」に参加してます!
1日1回有効でクリックで投票されます
 ↓please click ranking banner↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキングへの応援クリックは
皆さんからの評価と受け止めて 大切に考えています
いつもありがとうございます<(_ _)>














関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/16(金) 20:22:50|
  2.   ● ● ●
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hosukechan.blog25.fc2.com/tb.php/2866-89288d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)